ピクシブ百科事典

はるみり

はるみり

はるみりとはゲーム部プロジェクトの道明寺晴翔と桜樹みりあのコンビまたはカップリングである。
目次[非表示]

概要

はるみりとはゲーム部プロジェクト道明寺晴翔桜樹みりあのコンビまたはカップリングである。
お互いのことをアホピンクハルカスと呼んでおりよく喧嘩をしている。

カップリングについて

上記だけをみると仲が悪いように見えるが演劇部状態ではないときや片方がいないときは下の名前で呼んでおり、仲が悪いわけではない模様。
また部長の夢咲楓にお互いのことを下の名前で呼ぶようにと言われたときは赤面をしている。

道明寺にドッキリを仕掛けようと企画した際はみりあが赤ちゃんができたというドッキリをした。
それに対して付き合っていないと成立しないドッキリなのでは?と一部で話題になった。

そして最後には道明寺が記憶喪失になるが、その記憶をみりあが復活させるという動画まで作成された。
その動画では両思いのように描写されたり夢咲楓と風見涼がドア越しに制圧されてるのを見てみりあが「あっちもあっちで青春してるわね」と呟いた。あっちもと。これは自分達も青春してると認めてる、つまり付き合ってるとの解釈がコメントに多く書かれた。
最後のシーンでは部員からみりあにお礼はないのか?と道明寺が責められた。道明寺が恥ずかしがって顔を背けながらありがとうと伝え、目の前を向くと…。

関連イラスト

Vtuberまとめ7
はるみり

はるみり

はるみり 詰め

関連タグ

ゲーム部プロジェクト
桜樹みりあ 道明寺晴翔
夢咲楓 風見涼 道明寺ここあ
カップリング

関連記事

親記事

バーチャルYouTuberのグループタグ一覧 ばーちゃるゆーちゅーばーのぐるーぷたぐいちらん

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「はるみり」のイラストを見る

コメント