詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

けものフレンズのフェネックR-18タグの一つ。
同じ18禁系タグとしてフェネシコが存在するが、こちらは行為に致しているものではなくおしっこを漏らしているシチュエーションに用いられている。

このようなエロシチュ系タグが出来上がったのはファンによる完全な創作という訳ではなく、現実におけるフェネックもトイレのしつけが出来ないというリアルな元ネタに由来する。

リアルフェネックのトイレ事情など

センシティブな作品

本来、野生動物としての生活が主となっているフェネックは基本的にペットとして飼育される環境下には適しておらず、それ故にトイレの場所が覚えられずあちこちで催してしまう為に身体から悪臭を放ちやすい。
排泄物自体の臭いも犬や猫のそれよりもキツい事が多く、さらにひどいケースでは糞をまき散らしたりコネて遊ぶ事もあるのも悪臭の原因に拍車を掛けている。

そもそもフェネックという生物自体が非常に臆病で警戒心が強い事からペットとして飼育するには向いておらず、それ以前にペットショップで取り扱われている個体の価格が数十〜百万円は下らないという色々な意味でハードルが高い生物なので、そう易々と手を出せる存在ではない事にも留意されたし。

関連タグ

けものフレンズ フェネック(けものフレンズ)
フェネシコ

サカリパークさかんなちほーけだものフレンズズッコンバッコン大騒ぎえろーい!やーらしー!

関連記事

親記事

フェネシコ ふぇねしこ

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました