ピクシブ百科事典

オークション男

おーくしょんおとこ

いわゆる「淫夢ファミリー」のひとり。『奴隷調教地獄絵図』の登場人物。
目次[非表示]

概要

1994年に「GAREON VIDEO」(ガレオンビデオ、本社は大阪)より発売されたゲイビデオ作品『奴隷調教地獄絵図』に登場。
劇中ではSM奴隷オークションの商人役をやっていたことから、「オークション男」の通称がついた。同作品では奴隷の拉致・監禁・調教・競売を一貫して自ら行うというマルチな活躍を見せている。独特なイントネーションやクセになる台詞が目立つ。

「GAREON VIDEO」の別の作品だけでなく、「AM企画」「KOカンパニー」「オフィスカワサキ」など他社の作品にも出演。

  • 「スタジオジ・ゴ・ロ」ブランドで発売されたKOカンパニーの『新入部員乱交乱射強制合宿』では、新入部員に上下関係を叩き込む先輩大学生役。後輩の1年生3人を徹底的にシゴいていた。
  • オフィスカワサキの『AOKAN』では、山林で「行為」をやっていたホモカップルを見つけ、間に割って入るガラの悪い男の役であった。

関連イラスト

センシティブな作品
オークションで売られるちゃちゃまる

関連タグ

真夏の夜の淫夢 竈門禰豆子(淫夢) 初心者のM 淫夢ファミリー
人身売買

関連記事

親記事

淫夢ファミリー いんむふぁみりー

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「オークション男」のイラストを見る

コメント