ピクシブ百科事典

キャロル・ヨンファン

きゃろるよんふぁん

キャロル・ヨンファンとは、『ガンダム・ザ・バトルマスター』に搭乗するオリジナル女性キャラクターである。
目次[非表示]

概要

ハイゴッグに搭乗する賞金稼ぎモビルスーツ乗り。

母が娼婦、父親は不明。そのため彼女に対する世間の風当たりは冷たかった。
しかし母親が愛情深く育ててくれたおかげで、彼女は強く明るく成長した。
そんな母親を養うために軍に入るが、その野放図な性格が折り合わず、半年たらずでMSを盗んで勝手に脱隊した。軍にとっては迷惑な話である。
軍を脱隊後、そのまま賞金稼ぎに身を置いて、大金を荒稼ぎする。

ケイジ・ダテに惚れられているが彼女にその気はなく、からかって遊ぶ対象となっている。

続編ゲームの『ガンダム・ザ・バトルマスター2』ではグロリア・チェンバレーに対し、「病気の母のために~」……という名目でその賞金を狙うが、嘘である事がすぐさまバレる。なんという嘘つき……。ちなみにグロリアには「小娘」呼ばわりされている。

容姿

ハイゴッグを駆る賞金稼ぎ
キャロル・ヨンファン

上記イラストを見ても分かるが、かなりキワどい露出バツグンの装束に身をつつんでいる。
また、娼婦だった母ゆずりなのか、スタイルも相当よい
自身の美貌を自覚しており、それなりの自信を持っているようだ。

関連タグ

ガンダム・ザ・バトルマスター バンダイ ハイゴッグ グロリア・チェンバレー
賞金稼ぎ 巨乳 美女 なにこれエロい ナイスバディ ボンキュッボン

pixivに投稿された作品 pixivで「キャロル・ヨンファン」のイラストを見る

コメント