クラティ母
0
くらてぃはは
クラティ母とはファイナルファンタジー7のクラウドとティファのカップリングが大好きな母である。FF7世代的な意味でも、クラエア姉の生みの親である意味でも親しみを込めて母と命名された。
※良識のあるクラティ好きの人とクラティ母は別人である。
クラウドの相手はティファしか認めない!という強い信念のもと、ネット上でエアリス、ティナ等
クラウドと良い雰囲気になったキャラクターを徹底的に攻撃するクラティが大好きな母。
FF7が1997年発売なのを考慮すると、長寿選手は30代、40代と予測出来ることから敬意も込めて
FFユーザーからは母と呼ばれている。
なお、良識のあるクラティ好きの人と、クラティ母は別人なので混合しないようにして頂きたい。
ほとんどのFF7ユーザーが悲しみにくれた、あまりに有名なエアリスのイベントだが、クラティ母にとっては、【最も感動したシーン】に変換されている。気分の悪い話ではあるが、クラティ母にとってはライバルが消えて最高に感激なワンシーンなのである。
『なんだクラエアかと思った!』
ティファにとってあまり芳しくない書き込みをネットで見つけた時のお言葉。
実際はFF6ファンの書き込みだったのだが、母にとっては
ティファの悪口=クラエア派の嫌がらせ …と思い込んでいるようだ。
クラエア好きの人からしたら、たまったもんじゃない思い込みである。母が原因とは言えないが
今やティファが苦手なユーザーは様々なナンバリングのFFファンに存在し、幅広い層に
アンチがいるのが現状である。
『クラティとザクエアが公式!それ以外は認めない!!』
クラティを何が何でも公式にしたくて、やたらとザクエアを推してくる。
FF公式カップルのリンク集に非公式のクラティとザクエアのジャンルを作る母もいたほど。
FF7総合スレ、ティファ・ロックハートアンチスレ、FFRK公式攻略wikiティファページ
他のキャラクターのファンスレに延々とクラティ母の見解(だから私はクラティしか認めない!みんなもクラティ派になって!)を書き込みし続ける。
関連記事
親記事
兄弟記事
コメント
コメントが未記入です