ピクシブ百科事典

ハイドラ・ベル

はいどらべる

ハイドラ・ベルとは、『ブラッドラッド』の登場キャラクターである。
目次[非表示]

プロフィール

誕生日6月12日(双子座)
身長158cm
体重50kg
血液型B
イメージカラー
CVブリドカットセーラ恵美

概要

ブラッドラッドに登場するキャラクター。

最上級の空間魔術師。枠を使って空間を繋ぎ、人間界と魔界を繋ぐブラックカーテンを使用することができるが、ブラックカーテンの魔術を何者かに盗まれ、無断で使用されている。自身が出していないブラックカーテンは消すことができず冬実が魔界に紛れ込む原因となった。

魔術泥棒を追いかけており、自分の魔術を奪った奴は相当スゴイ魔力を持っているという予想から、魔術泥棒を見つけたらそいつをダーリンにする予定らしい。

スタズの封印されている魔力に興味を示し、スタズをオニクロ店長(声 - 松田健一郎)やウルフと戦うように仕向けた。それは魔術泥棒がスタズではないかと疑っていたための行動だった。スタズの封印された魔力を探ろうと行動する度に彼に惹かれていった。
通称「ベル」だが、常に巨大なリュックサックを背負っているため、スタズやウルフからは「大福」と呼ばれていたが、自室に戻った際にリュックを置いてきたため、その後は普通にベルと呼ばれている。また、かなりの大食いでもある。

関連イラスト

大福ちゃん
ブラッドラッド

bldl
ボクのねえちゃん

関連タグ

ブラッドラッド ベル スタズ 柳冬実 ハイドラ・ネル ウルフ

pixivに投稿された作品 pixivで「ハイドラ・ベル」のイラストを見る

コメント