日本のアイドル、舞台女優。「仮面ライダーGIRLS」のメンバー。

概要

1992年2月27日生まれ。有限会社グランディア、MITギャザリング所属。

愛称は「ひーちゃん」。

2010年、仮面ライダーGIRLSの初期メンバーとしてデビュー。

その後、他のメンバーの加入・卒業を経ながら、2022年現在も在籍する唯一の初期メンバーであり、リーダーも務める。

なお、大人っぽい容姿ではあるが、初期メンバー5人の中では最年少だった。

旧体制における担当だった『仮面ライダーOOO』を愛しており、飼い犬にも「アンク」と名付けた。

仮面ライダーGIRLS以外の活動では舞台出演をメインに活動している。

関連タグ

仮面ライダーGIRLS

アイドル 女優

概要

1992年2月27日生まれ。有限会社グランディア、MITギャザリング所属。

愛称は「ひーちゃん」。

2010年、仮面ライダーGIRLSの初期メンバーとしてデビュー。

なお、大人っぽい容姿ではあるが、初期メンバー5人の中では最年少だった。

仮面ライダーGIRLS以外の活動では舞台出演をメインに活動している。

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    まつお

    読む

pixivision

カテゴリー