全年齢

6

ぜんねんれい

「全年齢」は、主に閲覧・鑑賞対象となる年齢を設定していない作品を指す。
「全年齢」は、主に閲覧・鑑賞対象となる年齢を設定していない作品を指す。

概要

概要

R-18R-18Gなどの年齢制限のかかる絵でないことをあえて明示するタグ。

基本的に付ける必要はないが、R-18を多く描いている人がそれらの絵と区別したい場合、際どい絵を全年齢と言い張りたい場合、あるいは何となく使いたくなった場合などに使われる。

別名・表記揺れ・類似タグ

別名・表記揺れ・類似タグ

全年齢対象 全年齢向け 一般向け

関連タグ

関連タグ

レイティング 年齢指定

概要

概要

R-18R-18Gなどの年齢制限のかかる絵でないことをあえて明示するタグ。

別名・表記揺れ・類似タグ

別名・表記揺れ・類似タグ

全年齢対象 全年齢向け 一般向け

関連タグ

関連タグ

レイティング 年齢指定

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • エキサイト監督生

    翻訳魔法が荒ぶっている

    !ATTENTION! ・ネームレス監督生(性別不明、一人称私)出ます ・盛大なキャラ崩壊 ・ある程度のネタバレ(1章程度) ・独自設定(日誌制度等)あり ・キャラストコンプリートしていないので解釈違い、公式との差異あると思います ・誤字脱字はコメントまでお願い致します 軽率にtwst夢……夢???まあ全年齢ギャグです。 監督生の日誌が先生達を振り回すお話し。
  • デイヴィス・クルーウェルとセフレやってるんだけどそろそろ潮時なので別れたい。

    副題:デイヴィス・クルーウェル(32)の可能性 クルーウェル先生の新ボイスにいてもたってもいられず、以前突発ネタとして書いてtwitterに載せたSSに加筆修正加えて完成させたブツですお納めください!!!!! ※注意! 相変わらずタイトルが全て/捏造しかない/not監督生/今回は監督生のかの字も出ません/何でも許せる方向け。 タイトルからしてアレですがきちんと全年齢ですご安心を。そのうちR指定部分書き足したやつをどっかしらに別で上げる予定です(まだ出来てない)。 更新情報はこちらから→【https://twitter.com/hiomi_twst?s=09】 皆様第2回統一試験お疲れ様でした。 以下今回の新ボイスのネタバレありますので未視聴の方はご注意下さい。 第一回の折に学園関係者としてクルーウェル先生の情報が解禁されてから、出身だとか身長だとか好物だとかよりも何より衝撃的だったのは年齢でした。皆さんもなりませんでした?まさかの30代、だと!?って…私はめちゃくちゃざわざわしました…_(:3 」∠)_ そこに来て今回の新ボイスですよ…もうね、色々死にました。レーズンバターもだけどホットアップルシナモンて…クルーウェル先生実は甘党なの??え、好き…。あとね、黒髪の姿を見せてくれってなりました…染めてないのも見たい…絶対格好良いじゃん何それズルい…公式サ部顧問だったし、ハロウィンイベントでほぼ確信があったけどやっぱりNRCの卒業生だったし、生徒寄りのめちゃめちゃ良い先生だし、にも関わらず生徒には先生じゃなくて「クルーウェル様」呼びを強要するし…何この人ヤバ…好き〜〜〜!!最推しはウツボのガチでヤバい方なんですけど追い上げがエグい。推し。めっちゃ推し。公式新情報待ってます。ひとまず今は誕生日が知りたい。あと紅茶派なのか珈琲党なのか教えてくれ…頼む…_(:3 」∠)_ 追記: 12/26 デイリー/54位 女子に人気/29位 12/27 デイリー/24位 女子に人気/29位 ありがとうございます! 以外本文のおまけ ※本文既読後推奨  馬鹿な子ほど可愛い。とはよく聞くが、正にそれだなと胸の内でほくそ笑んだ。それがいつも世話をしてやっている学園の仔犬共ならば鼻で笑ってやるところだが、相手が違えば話も変わってくるものだ。  早く俺の手に落ちてくればいいものを、こいつはまだ、己が「自由である」と本気で思っているらしい。己の手に選択肢があり、今ならまだこの俺から逃げられると、俺が自分を手放すと、本気でそう思っている。なんともいじらしく馬鹿馬鹿しい話だ。普段ならば察しの良い筈のこいつが、俺相手には警戒心の欠片も無い。これだけの長い時間を共有しておきながら、この執着心に気付かない。それはそうだろう。何よりも俺自身がそうなるように仕向け、それが当たり前になるようにと一から躾けてきたのだから。一度でも俺に抱かれた時点で、逃げ道など用意してやる筈もないというのに。  本当に俺から逃げたかったのであれば、最初からこんな関係など始めるべきではなかった。歪な友人関係ではなく、至極真っ当な間柄でなくてはならなかったのだ。まぁそれも、一体いつまで保ったものかといったところだが。  この俺をここまで惚れさせておいて、知らん顔などさせてやるものか。責任を取るべきだろう、そうでなければ割に合わない。だが当然、俺の方にも責任はある。お前を、俺無しではいられない身体にした責任が。俺は甲斐性のある男だ。惚れた女の一人くらい囲ったとしても困るような稼ぎ方はしていない。元来そこまで物欲の無いお前が頭を捻って服だの宝石だのといくら要求したところで、即金で用意してやれるくらいには金もある。どうせ、そんな物は必要無いと突っぱねられるだろうが。  一体いつになったら気付くのだろうな。いつの間にか掛けられた首輪に。そのリードを持つ俺に。そんなことなど露知らず、呑気に笑っていられるのも恐らく今の内だ。そうしてそれに気付くのは、諦めて俺に捕まった時か、それとも逃げ出そうとした時か…。出来れば前者であってほしいが、万が一にも後者であった場合、それ相応の躾直しが必要になるだろう。だが痛いだけでは意味が無い。厳しく、激しく、そしてとびきり甘いもので、病みつきになるほどに躾けてやらなければ。己の飼い主が誰で、己がもう逃げられないところにいるということを、きちんと頭と身体で理解出来るようにしてやらなければ。  「待て」もそろそろ止めても良い頃合いだろう。もう随分と長い時間を掛けて、本人にすら悟らせないように匂いを移し唾を付けた。我ながら我慢強くよく堪えたものだ。美味そうな獲物を前にして。美味そうな雌を前にして。あの薄い腹を己のモノで満たして汚して、本当の意味で俺のモノにする。その機会は、恐らくもうそう遠くはないだろう。なぜだか無性に腹が空くようで、唾を飲み込んだ喉がゴクリと鳴った。
    15,495文字pixiv小説作品
  • 処女受胎しました!

    処女受胎しました!

    親友の灰原と七海と楽しく青春していた女主が、夏油の子供を知らない間に妊娠したので復讐()する話。 題名の割に全くエロく無いです。だから全年齢。でも無理矢理な性的表現出て来るのでそういうの無理な人は回れ右。 復活のナッポーさん的な術式が出てきます。 シリアスじゃないです。ギャグ寄りか?うん、ギャグだと信じたい。 リハビリがてら書いてたら想像より長くなってしまった…。 単行本14巻までのネタバレありますので注意! 妊娠したぜ!→迷惑かけたく無いから逃げるぜ!→主人公ポカか主要人物によって場所発覚!→見つかっちまったぜ!→ハッピーエンドッ!!! 的な展開じゃ無い奴を書きたくてやっちまいました。この主人公は逆に受けて立つぜ!精神でいきます。 そんな内容で良ければどうぞ。 灰原と主人公が死んだ並行世界へGOする話もやってみたいな…。 〈追記〉 コメント、タグ付け、いいね、ありがとうございます!!! めっちゃ励みになります!!
    38,292文字pixiv小説作品
  • 銀ちゃんのお嫁さん

    ベッターで連載していたお話をまとめました。銀さんにお嫁さんをと頑張る神楽ちゃんを、手伝う事になった土方くん…から始まる銀土のお話です。 副長と神楽ちゃんのコンビが大好きなもので( ^ω^ ) 全年齢向けですのでゆるっとほっこり、お時間のある時にでも読んでいただけたら幸いです。 前作へのコメント、ブクマ、タグ、いいねなど頂き本当にありがとうございました!途中途中で挫けそうになりながらも自分なりに心を込めて頑張って書いた作品だったのですが、身にあまる反応を頂けたことで、より私の中でかけがえのない大切な作品になりました。 フォローしてくださった方もありがとうございます。 これからも思うままに、いろんなタイプのお話を書いていけたらなあと思っています。
    56,571文字pixiv小説作品
  • ド性癖イデア

    C言語なんぞ必修なので

    ツイッタで呟いてたらめちゃくちゃ書きたくなって、夜中に狂気に突き動かされて書いたやつです。全年齢のほうの閉じ込められ系。 イデア・シュラウドが平気な顔でド強い分野こなしてるところは全てのイデ監に刺さると信じて疑わない。 素敵な表紙はこちらから 【https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=81354754】
    11,409文字pixiv小説作品
  • 「お前に掛かっている呪いは好感度が視えるとかそんな可愛らしいもんじゃなくて、つまり……」

    フォロワーさんと『ご都合ユニーク魔法でそういうのあるなら、ご都合呪いもあるはず!』というお話から生まれたタイトル回収なお話です。 ノリと勢いとその場のテンションで書き上げたので雑なところは目を伏せてあげてください…! タグはどれをつけたら良いのか、R-18をつけた方が良いのか悩んだのですが、一応全年齢向けで… もし何かあったらこっそり教えていただけると助かります…! とても面白いネタ提供ありがとうございました(*´꒳`*) 【追記】 閲覧・ブクマ・いいね・コメント・スタンプありがとうございます(*´꒳`*) 漢字間違え教えてくださりありがとうございました! 訂正しましたのでタグの方を消させていただきました。 2021/01/24 デイリーランキング  100 位 女子に人気ランキング 36 位 2021/01/25 デイリーランキング  50 位 皆さまのお陰でランキング入りさせていただきました。ありがとうございます! 【追記2】 ○○users入りタグや感想タグをつけてくださりありがとうございます! いつも嬉しくてニマニマしながら見てます(*´꒳`*) 【追記3】 ブックマーク数が初めて5000いきました!!! 憧れの5000users入り…!!! たくさんの方の性癖(?)に刺さったようで嬉しい限りです(´;ω;`) タグ職人の方々いつも本当にありがとうございます!!!(´;ω;`) 【Twitter】 https://mobile.twitter.com/yukari_juju1123 コソコソ小話や設定の裏話など。 【マシュマロ】 https://marshmallow-qa.com/yukari_juju1123?utm_medium=url_text&utm_source=promotion ご感想などよろしければ(*´꒳`*)

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

全年齢

6

ぜんねんれい

「全年齢」は、主に閲覧・鑑賞対象となる年齢を設定していない作品を指す。
「全年齢」は、主に閲覧・鑑賞対象となる年齢を設定していない作品を指す。

概要

概要

R-18R-18Gなどの年齢制限のかかる絵でないことをあえて明示するタグ。

別名・表記揺れ・類似タグ

別名・表記揺れ・類似タグ

全年齢対象 全年齢向け 一般向け

関連タグ

関連タグ

レイティング 年齢指定

概要

概要

R-18R-18Gなどの年齢制限のかかる絵でないことをあえて明示するタグ。

別名・表記揺れ・類似タグ

別名・表記揺れ・類似タグ

全年齢対象 全年齢向け 一般向け

関連タグ

関連タグ

レイティング 年齢指定

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • エキサイト監督生

    翻訳魔法が荒ぶっている

    15,495文字pixiv小説作品
  • 処女受胎しました!

    処女受胎しました!

    38,292文字pixiv小説作品
  • 銀ちゃんのお嫁さん

    56,571文字pixiv小説作品
  • ド性癖イデア

    C言語なんぞ必修なので

    11,409文字pixiv小説作品

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

無料で読めるpixivノベル人気作品

    読む▶︎
  2. 悪評令嬢なのに、美貌の公子が迫ってくる

    読む▶︎

    読む▶︎

pixivision

カテゴリー