ピクシブ百科事典

壁足

かべたりもしくはかべあし

壁足とは壁神の別名または、くすぐりの 一種。
目次[非表示]

かべたり。壁神の別名。

壁神(大神)

かべあし。くすぐりの一種。

足壁

ピクシブ百科事典: 誘導・分岐アイコン

くすぐりの壁足

[Commission] Rena Ryugu

壁から突き出した足のこと。くすぐられる側からすると壁の向こうに足だけが突き出した状態で足は穴で固定されていて抜けず限られた可動範囲しか動けない。
壁によって遮断され足の様子が見えないため何をされるか不安に陥る。
そのため予期しない刺激が増すこととなりくすぐったさが高まる。
くすぐったさに悶絶笑いする様子は監視カメラを通してくすぐる側にテレビモニターで映し出されるものもある。一方でマジックミラーにより足の主の様子がわかるものや、くすぐられる側からでも向こうの様子がわかるものもある。
マジックミラーでなくただのガラスで、くすぐられているものが壁の向こうを把握できるものもある。
壁が邪魔して手を伸ばしくすぐりを阻害することができず壁を押さえたり壁を叩きながら悶絶笑いする様子を見るのも醍醐味であろう。
壁に固定されているため限られた可動範囲でくすぐりから逃れようと蠢く様子もまた魅力であろう。

Chihaya again?!

頭足突出タイプ

tk游戏王

頭と頭だけ突き出した身動きとれない状態の女の足をくすぐりながら顔面変化を楽しめる。

関連記事

親記事

くすぐり くすぐり

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「壁足」のイラストを見る

コメント