ピクシブ百科事典

天フラ

てんふら

『イナズマイレブンGOVSダンボール戦機W』に登場する松風天馬とフランのカップリング。
目次[非表示]

概要

イナズマイレブンGOVSダンボール戦機Wでフラグがたったカップリング。

主な絡み

新生イナズマジャパンとイナズマレジェンドジャパンのエキシビションマッチ真っ最中に天馬フランを見つけた。小説版では、LBXからの襲撃から避難していた時にどうしてもフランの淋しげな目が忘れられなかった模様。

エキシビションマッチの翌朝、フランがレッドソルとブルーノーグに(意図的に)襲われていたところを天馬、バンヒロに発見され、天馬に声をかけられてから徐々に絡みが多くなっていった。

カレーを食べて『おいしい』と言ったフランの反応を見て大喜びしたり、フランをリラックスさせようとするために話しかけたり、天馬は何かと彼女を気にかけていた。
リフティングしている際には(よく少女漫画にある)謎のシャボン玉が背景だった。

フランが本性を表した際にはフランを信じたいために目が潤み、声が震えていた描写があり、
デストラクチャーズ戦にてフランが暴走した際には『やめるんだ!』と叫んだり、アスタにしたように右手を差し出したりした。
そして『俺たちは君の心を受け止める!』と叫び、『ゴットハンドW』を発動させた。

小説版では、映画で見られなかった絡みがよく見れる。
ちなみに、天馬は今までそういう雰囲気になったことはなかったが、フランとはいい雰囲気になれた。公式に感謝である。

関連イラスト

天フラちゃん
天馬君とフランちゃん

関連タグ

イナゴ男女カプ イナズマイレブンGOVSダンボール戦機W
松風天馬 フラン(イナダン) NL

pixivに投稿された作品 pixivで「天フラ」のイラストを見る

コメント