ピクシブ百科事典

姦染

かんせん

スペースプロジェクトのブランド「SPEED」から販売されているアダルトゲーム
目次[非表示]

概要

激しい肉欲に支配され、病気発症を原因とした衝動と短絡的思考のまま他者を襲うようになる謎のウィルス「UNKNOWN-LV4」に(二重の意味で)犯された者達から必死に逃げるサバイバルAVD。シリーズ化されている。

作品のノリとしては映画やゲーム、小説などでもよく扱われる、いわゆるゾンビウイルスパンデミック系作品そのものだが、この『姦染』シリーズ、そこは18禁ゲーム作品である。
その特色として、ウィルス感染者は肉体が壊死・腐敗するのではなく上記のとおり異常性欲に汚染され、老若男女、果ては(作品によっては)種族すら厭わず、「犯す」ことを第一原理に行動を始めるようになってしまう。
ただ、そうしたセックスがらみの性質以外に関しては感染者の生態はまるきり世間一般でイメージされるゾンビそのものであり、痛覚・思考の鈍磨と異常怪力、人肉への食性とウィルス感染などの危険性は普通に持っているため、登場人物の命の危険なども含めたゾンビ系作品のハラハラ感はしっかり存在している。

ジャンル

女子高生 レイプ 乱交 輪姦 ゾンビ R-18

タイトル

姦染(第一作)
姦染2 〜淫罪都市〜(第二作)
姦染BallBuster(ボール バスター)(第三作)

pixivに投稿された作品 pixivで「姦染」のイラストを見る

コメント