詳細

ピクシブ百科事典

悪の女幹部

あくのおんなかんぶ

「悪の女幹部」とは、マリゴールドのアダルトゲームブランド、ルネより発売されたアダルトゲームである。
目次[非表示]

一般的な意味は、女幹部を参照。版権作品の女幹部一覧有り。

説明

2010年3月26日にシリーズ1作目『悪の女幹部「この私にオシオキだと!? ふざけるなっ!」』が発売。その2年後、2012年3月30日に1作目に新シナリオ、新システムなどが追加されたパワーアップ版『悪の女幹部 フルムーンナイト』が発売。
2014年にはシリーズ2作目『悪の女幹部2「キサマなどに教育されてたまるかっ!」』が発売したが1作目との繋がりはなく、独立したストーリーになっている。

2020年2月18日にてDMMで『悪の女幹部 ペリジーニュームーン』がサービス開始する。
こちらは放置ゲームでシナリオを読んで進んで行く感じになっている。
上記作品とはまた違うストーリーとなっており、こちらでは善悪関係なく異世界からの侵略者に対抗するため、色々と個性豊かな者達と力を合わせて立ち向かうのになっている。

ゲームの流れ

本作は悪の組織の男性幹部を主人公として、女性幹部たちに復讐をするというのがこのゲームの内容であり、「探索パート」で各女性幹部たちの弱点を探し「密会パート」で正義のヒロインの1人に情報を流し「戦闘パート」で正義のヒロインに勝たせ、「お仕置きパート」で女幹部たちをお仕置きし、主人公の特殊能力で女性幹部たちの紋章という階級を奪って言いなりにするのがゲームの流れである。
ただし、弱点が探せずに「戦闘パート」に進むと女幹部たちが正義のヒロインを倒して逆に主人公がお仕置きされるとゲームオーバーとなる。
エンディングはマルチエンドになっている。

登場人物

G・ルナリアム側

 主人公。

 幹部たちのリーダー。普段は学生。

 女忍者。カツマの幼馴染。

「狂魔元帥」という異名を持つ幹部。

「月狼族」という一族の若き族長。

「月兎族」の長。

地球に暮らしていた月の人間の子孫。

  • ピースムーン
 戦闘員。見た目は同じだが個性がある。

 カツマの部下の犬型生物

 G・ルナリアムの女王でルナテミスの母。合法ロリ

シルバスター
 正義のヒロイン

 つきみの姉。見かけとは裏腹に強力なインパクトでユーザーを爆笑させたり引かれた。

関連タグ

アダルトゲーム

関連記事

親記事

ルネソフト るねそふと

子記事

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました