ピクシブ百科事典

小鳥遊夕姫

たかなしゆき

小鳥遊夕姫(たかなし ゆき)とは、湖南しぐれ氏の作品に登場するヒロインである。
目次[非表示]

概要

小鳥遊夕姫(たかなし ゆき)とは、湖南しぐれ氏の作品に登場するヒロインである。

プロフィール

在籍、職業高校2年生
身長、3サイズT174/B93(F70)/W61/H88
出演作品お嬢様は痴漢プレイがお好き?
頼もしすぎるひとたち ※ゲスト出演。高校1年生。

人物

お嬢様学校に通う、奔放で快活な女子高生。頭の回転が速く、運動神経も良い。だが性に関してはマゾっ気があるらしい。

高身長でプロポーションが良く、親友の藤麻莉沙からは「モデルでもやっていけそう」と評されている。なお、お嬢様っぷりや運動神経の良さはお嬢様は痴漢プレイがお好き?で多少垣間見えるが、素性や真の力は頼もしすぎるひとたちで明かされ発揮された。とある格闘技大会でのライバルかつ友人である石見剛士からは「筋力は並みの男を上回り、スピードは驚異的」と説明されている。

経歴

お嬢様は痴漢プレイがお好き?では電車内で痴漢されているところを救った片瀬聖人(駅の反対側にある学校の高校2年生)と知り合い、彼のとった行動や性格から気に入るようになる。お嬢様であることを鼻にかけたりせず、片瀬聖人を気遣ったりペースを合わせたりするなど、人当たりの良さをみせている。

頼もしすぎるひとたちではヒロインの藤麻莉沙と親友。同学年で中学校までは同じだった。高校からは家庭の事情もあるのかお互い別の学校に通うも親交は続いているようだ。藤麻莉沙の恋愛相談に乗り、それ以前から上手く人付き合いするためのフォローを入れたり、巨乳が原因でからかわれているところを乳比べで元気付けたりしており、藤麻莉沙にとってかけがえのない親友であるようだ。

コメント