ピクシブ百科事典

園町美咲

そのまちみさき

園町美咲(そのまち みさき)とは、湖南しぐれ氏の作品に登場するヒロインである。
目次[非表示]

概要

園町美咲(そのまち みさき)とは、湖南しぐれ氏の作品に登場するヒロインである。

プロフィール

在籍、職業大学1年生
身長、3サイズT160/B85(E65)/W56/H81
出演作品ひとつ屋根の下で姉ちゃんと

人物

園町拓哉の2つ年上の女子大生で従姉。拓哉に食べさせたくて料理が上手になるまで練習した。おしゃれにも力を入れている。身長が飛びぬけて高いわけではないが、かなり良いスタイルをしており胸が大きい。

対戦格闘ゲームでは拓哉と互角に渡り合える腕前。拓哉がRPGをしている横で鑑賞したり、宿題をみてやったり、着替えるというのに部屋に居座ったりと、拓哉のすぐ近くに居たがる。

経歴

ひとつ屋根の下で姉ちゃんとでは、大学進学とともに従弟の園町拓哉の実家に引っ越してきた。一年前に社会人になり独立した拓哉の実姉で、美咲の従姉でもある秋帆の空き部屋を使っている。自分の実家よりも拓哉の実家の方が大学に通うのに便利というのが引っ越してきた理由らしいが、拓哉としばらくの間は一緒に暮らせるというのが最も大きな理由であろう。

コメント