ピクシブ百科事典

CV:安元洋貴

概要

五尾人柱力の男性。岩隠れの里に所属している。
作中屈指の偉丈夫であり、人柱力が横並びになったポスターでは192cmのキラービーの頭頂部がハンの顎に届くかどうかというレベルの巨躯。
顔の大半まで鎧で覆っているため、詳しい年齢や家族構成などは不明だが、人柱力であるため土影の縁者である可能性がある。

画集によれば、蒸気の力を駆使して戦う「スチーム忍者」であるらしいが、これが蒸遁によるものなのか尾獣の力なのかも不明瞭。我愛羅よりも早くに倒された人柱力であるため、戦闘スタイルの詳細は不明。

第四次忍界大戦で穢土転生され、ナルトとキラービーと交戦する。

四代目雷影干柿鬼鮫などの力を知るパワー底上げ状態うずまきナルト曰く「スゲー力」であり、ナルトに食らわせたとび蹴りが、ナルトを受け止めたキラービー(しかも部分的に尾獣化している)もろとも密林の木々を突き破り地面を抉りながらかなりの距離を吹っ飛ばすほどの威力があったため、少なくともかなりの力自慢。動きも素早く、怪力と速さと防御力を兼ね備えているので凄まじい肉弾能力を発揮する。

尾獣変化の前段階の一つである「バージョン2」時には、笠やブーツなどが意匠として取り込まれたデザインになる。バージョン1や骨格付きのバージョン2、地肉を得た半完全体などの人柱力変化は見せていない。

人柱力一同が会した場面では、語尾に「~だで」をつけて喋っており、独特の口調をしているようである。

関連タグ

NARUTO 人柱力 尾獣 五尾

関連記事

親記事

人柱力 じんちゅうりき

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ハン(NARUTO)」のイラストを見る

コメント