『富豪刑事』に登場する、星野涼×加藤春の腐向けカップリング。

概要

富豪刑事』に登場する、星野涼×加藤春腐向けカップリング(BL)。

部下×上司として親しまれている。

好敵手同士の二人だったが、仕事を通し互いの実力を認めあう仲になる。

関連タグ

腐豪刑事 富豪刑事 富豪刑事Balance:UNLIMITED 富豪刑事BUL

星野涼 加藤春

腐向け BL

概要

富豪刑事』に登場する、星野涼×加藤春腐向けカップリング(BL)。

部下×上司として親しまれている。

好敵手同士の二人だったが、仕事を通し互いの実力を認めあう仲になる。

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • 声にならない

    勢いで肌を重ねてしまった星野と加藤。翌朝、星野の姿はなかった。遅刻ギリギリで出勤してきた星野は加藤と口をきかない。業を煮やした加藤は星野を呼び出すが……。
  • 【新刊】ホシノリリック

    【新刊】ホシノリリック A6/32ページ/中綴じ、表紙トレペ金インク/小説/星野涼バーステーブック/頒布予価400円 ウェブ再録に掌編の書き下ろし1本の構成です。 ※直接の描写はありませんが、星野と加藤が身体を結んだ話を含みます。 *目次* 声にならない(ウェブ再録)  勢いで身体を重ねた翌日、星野はまったく口をきいてくれなくなった。 堕ちた星(書き下ろし掌編)  逃げるように捜査一課を去った加藤が気になる星野は亀井に接触する。 大金星(ウェブ再録)  2021年の星の誕生日に寄せて書いたもの。星野が潜入捜査で潜った女装キャバクラの店に加藤が客として現れる。
  • 星見

    星野視点で、付き合ってる設定の星春です。 かなり短いです。
  • フライ,バディ,フライ

    ※書くにあたって特定のCPを意識して書いてはおりませんが、登場キャラの他キャラへの執着や傾倒、敬慕などといったさまざまな感情を描写しているため、CPに見える可能性がございます。 苦手なCPに見えるものを目に入れたくない方のために、検索時などに除外できるよう、少しでもCPに見えそうなものについてはタグを付けさせていただいています。 ※明確な恋愛・性愛行為の描写はありません。 星野くんとヒーローの話 9話の感想代わりです。本当に息もつかせぬ面白さでした。
  • Twitterまとめ

    Twitterに置いてる小話のまとめです。 1ページ→大春ワンドロで描いたお話。行為後で行為匂わせてます。 2ページ→同じく大春ワンドロで描いたお話。これは大→→春。 3ページ→とあるドラマのパロディ。大助くんのターン 4ページ→とあるドラマのパロディ。春くんのターン 5ページ→星→春へのくそでか感情の妄想。かなり暗い。ので注意必要です。 各ページに大まかな内容をちょこっと書いてるので大丈夫そうなら読み進めてくださいね。5ページ目は本当に注意してください。 3、4ページ目はオリジナル要素も加えてますがだめでしたらそっとご注意いただければ幸いです。 そして今回まとめて入れされていただきましたが、いつもワンドロ開催ありがとうございます。 3話えぐかったですね。仲良し度が急にアップしててびっくりしました。香港何あった????これからどんだけ仲良くなるの?神戸さんの心情変化やばいよね.....。春くんはあんまり変化無さそうだけど神戸さんを頼ることを覚えてる気もします.......。
  • 嵐の夜に

    星野が告白するまでの、加藤から見た星野という設定の星春です。 加藤が鈍すぎて全然甘くないですが…。 タイトルは某絵本からお借りしました。
  • スターゲイザー

    星→春? 星野くんの気持ち
  • 春と呼んで

    プライベッターに載せた小説です。
  • ホープとセブンスター

    星野くんが元不良だったら楽しいなあ(私が)と思って書きました。 素がちょっぴり悪い子なので心の声が荒っぽい口調になったりします。捏造注意。 心の広い方だけ読んでください。
  • 優先されるは

    加藤、神戸、星野、それぞれの優先事項のはなし。暗い話ではありません。 >>知らない用語があるなという人は2ページ目へどうぞ。簡単で適当な用語説明があります。
  • 猫じゃらし

    一課時代、付き合いたて設定の星春です。 行為をする記述はありますが、具体的な描写はありません。 相変わらず甘くないです。 初めは色々いっぱいいっぱいで甘え下手だったけれど、お人好しな先輩に徐々に絆されて、先輩に対してだけは少しわがままになっていく星野くんがいたらいいな…と思っています。
  • ずっと好きでいて

    お友達の誕生日プレゼントに書いたお話です(掲載許可済み) 私の中の星くんはなかなか奥手なんですけど、お付き合いを始めたらグイグイ行くタイプなので、覚悟しておいてくださいね先輩
  • KEEP OUT

    【先天性女体化注意】 ・結婚を前提に付き合ってると思って外堀埋めて外壁建設中の星野 ・仲いい後輩と遊んでるだけと思ってた超絶鈍感天然小悪魔な加藤♀ ・加藤のことが気になりつつもこんな奴に恋したとは認めたくない神戸 の話です。珍しく神戸氏が途中からほぼ登場しない、星春。 亀井、佐伯、荒木、本山(さっちゃん)も登場する捏造もりもり話。 大春/春大と逆CPも普通にあるCPの左右を私はどうやってきめているのだろうか、と考えた結果、「女体化した時にレースのブラジャーしてないほうが右」なのだと気付いたので書いてみたのが発端。 そして「星野をひたすら幸せにしたい」という思いが募り、こういう話になりました。 (Twitterに日々あげていたものをまとめたので、ちょっと時系列おかしいです。てへ。)
    24,171文字pixiv小説作品
  • 胃袋を掴んだ方が勝ちのはず

    加藤さんに料理をリクエストする神戸さん。 半分寝ながら書きました。 誤字脱字あればすみません。
  • 残暑

    星春を書きました。時間軸は最終話で色々解決したあとくらいですかね たぶん。Twitterに上げたのでこっちにも
  • spring scramble

    短いお話3本です。 1ページ目の目次と注意をご確認ください。 初心者が書いておりますのでいろいろとお見苦しいかと思います。 寛大な心をお持ちの方、なんでも大丈夫な方向けということでよろしくお願いいたします。 雑誌のイラストが毎回事件すぎて毎日動悸(*´-`)
  • 夢のように、あたたかい

    星春小話 一課時代に某テーマパークについて話をする二人。 時は流れて恋人になった二人がデートをするお話。 Twitterからの再掲になります。
  • これから始まる恋のはなし。

    星野くんは加藤春の事が大好き。 切ない片思いですが少しづつ距離が近付いていきます。 神戸さんが現対へやって来る前の設定です。
  • 君を見つける旅

    付き合っている星春です。 ちょっと暗めなので注意 ハピエンです。ちょっと無理矢理感あります💦 長々とイチャイチャさせたい一心で書きましたがイチャついてるかは不明です。 よくあるテンプレものです 良ければブクマやコメントください☺️励みになるので☺️☺️
    15,546文字pixiv小説作品
  • Swan

    星野プレゼンツ・クソデカ執着物語です タイトルはあれきさんどろすの同曲より!

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    餅田むぅ

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー