ピクシブ百科事典

淫夢アンチ

いんむあんち

淫夢アンチとは真夏の夜の淫夢およびそれに関係するコンテンツを嫌う人の事である。
目次[非表示]

概要

淫夢アンチとは、淫夢厨による荒らしや出張行為、風評被害に憤慨した結果、淫夢関連のコンテンツやそれを愛好する集団に対して攻撃を繰り返すようになった人間のことである。(いわゆる自治厨や通報厨と同類。)

主な問題行動

淫夢とは関係のないコメントを淫夢厨の出張行為として通報する。

淫夢厨が出来たのは真夏の夜の淫夢のせいだと思い込み、淫夢関連の動画が全部削除されればいい等の発言をする。

節度を守って淫夢を楽しむ方々全員が悪人であるかのような発言をする。

中には淫夢関連の動画やスレ等に出張してアンチコメや荒らしをする者も存在する。

淫夢はゲイ差別だ等と騒ぐ。

注意

淫夢関連の動画やスレに出張してアンチコメをするのは淫夢厨と同類に成り下がっているだけである。また、淫夢厨による荒らし等に対して過敏に反応や反論したりするのは火に油を注ぐ結果にしかならない上、その場で淫夢厨や淫夢ジャンルそのものに対する暴言誹謗中傷等を吐いてしまえば、淫夢関連の物を何も知らない人からしたらアンチコメの方が淫夢ネタ以上に不愉快であるため、あからさまな荒らしや釣りには反応せず、無視したり通報したりするのを心がけよう。荒らしに反応するのも荒らしです。

おわりに

また、どのようなジャンルにせよ住み分けが大事なのであって、淫夢民は淫夢のコミュニティで、淫夢というジャンルが嫌いな人はそれに該当するコミュニティで話せばいい。
要は最低限の節度を守って行動しましょう、出張行為はみんなのために、やめようね!ということである。

関連タグ

淫夢厨 真夏の夜の淫夢 厨房(ネットスラング) 自治厨 迷惑行為 アンチ

外部リンク

ニコニコ大百科「淫夢アンチ」

関連記事

親記事

アンチ あんち

兄弟記事

コメント