ピクシブ百科事典

にわみきほ

にわみきほ

日本のファッションモデル、女優、アイドル。 旧芸名及び(結婚前の)本名は「丹羽未来帆」。
目次[非表示]

概要

1989年9月27日生まれ、愛知県出身。T164、B79-W58-H80。

2003年、ファッション雑誌「ニコラ」のモデルとして芸能界入り。同誌のモデルだった岡本玲虎南有香とユニットを組んで歌手デビューするするほどの人気だった。

2006年3月にニコラモデルを卒業、2007年3月からアイドルグループキャナァーリ倶楽部に加入。またグラビアアイドルとしても活動を開始し、ミスマガジンの16強メンバーに残った。

2010年2月から「天装戦隊ゴセイジャー」にレギュラー出演。また2013年から2016年まで日本テレビ「ZIP!」でお天気キャスターなどを務め、特に女性から人気を得た。

私生活では2016年に日本テレビ田中毅アナウンサーと結婚している。

愛称は「ミッキー」。あとバストはBカップ

因みに生年月日と血液型が一緒の声優さんがいる。偶然にもチアをやってたこととが一致している。

関連動画

関連タグ

ファッションモデル 女優 グラビアアイドル 天装戦隊ゴセイジャー ZIP!

関連記事

親記事

グラビアアイドル ぐらびああいどる

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「にわみきほ」のイラストを見る

関連商品

関連商品をもっと見る

コメント