ピクシブ百科事典

やり手水

やりちょうず

女の子の放尿の補助

やり手水とは

やり手水とは、女の子を抱え上げ放尿させることである。
放尿をやりやすい方法であるとされ、一人で放尿できない女の子でもこの方法ならば可能とされるが、誰かの補助が必要であると言う問題も有る。
抱えあげた後に、放尿を促すために、しーしーというオノマトペが使われることも多く、そのためやり手水をしーしーと言うことも多い。

やり方

女の子の持ち上げ方は以下のようにする。
まず、持ち上げる前にショーツを膝まで下ろすか、片足ないしは両足をショーツから脱がして、持ち上げた時に、女性器露出されるようにしておく。

ショーツを動かした後に、抱えあげる側の胸を持ち上げる女の子の背中側から密着させて、両腕を女の子の脇の下に通して女の子の上半身を支えて、一の腕を膝の下に通して女の子の裸になった下半身を支える。

その後、「しーしー」などと合図を出して、女の子に放尿のための準備が整ったことを伝えて、おしっこを出させる。
この際に、両腕で女の子の股を大きく開くと、すじの中が丸見えとなってしまうが、尿が飛びやすくなるメリットがある。

また、野外での放尿の場合ならば無関係だが、和式トイレなどに放尿させる場合は、尿が便器の外に飛ばないように注意しなければいけない。
やり手水は前に尿が飛ぶので、男性用の小便器に放尿させるほうが楽かもしれない。

pixivに投稿された作品 pixivで「やり手水」のイラストを見る

コメント