ピクシブ百科事典

インエル

いんえる

インエルとは、EL!Lighttaleの登場人物の一人である。また。本記事は執筆依頼を提出中です。正しい内容を執筆できる方は執筆をお願いします。また、第三者の権利を侵害しないように十分注意してください。
目次[非表示]

概要

インエルとは、EL!Lighttaleの登場人物の一人である。また別名「一万以上の魔術を知る修道女」である。だがその魔術全てを使えるほどの魔力量は有しておらず、少ないほどである。そのため、本人が魔術を使うには特殊な工程を施さなければならない。

来途との出会い

異世界未来編第2章一話にて来途がゲリラボスを倒して入手した鍵で、先にある扉を開けたときに飛び出してきた。最初は来途のことを警戒していて、噛みついてきた。
その後、来途の科学都市第七学区男性寮の来途の部屋に居候することになった事で、来途とはとても仲良くなった。

性格

能天気で普通の少女。ゆえにアニメや漫画を見ると興味を持つ。だが、一万以上の魔術を知っているだけに真面目な部分もある。

執筆依頼提出中!

本記事は執筆依頼を提出中です。正しい内容を執筆できる方は執筆をお願いします。また、第三者の権利を侵害しないように十分注意してください。

関連記事

親記事

EL!Lighttale えめらるどらいとてーる

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「インエル」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「インエル」の小説を見る

コメント