ピクシブ百科事典

ガループさん

がるうぷさん

オリジナルキャラクターの1つである。

概要

pixivユーザーの将君氏によるオリジナルキャラクターの1つである。

手足が触手になっているモンスター娘クリープちゃん」の突然変異種が成熟した姿で手足が触手になっており、触手の先端口で相手を丸呑みにする。

この触手は伸縮自在で、切り離されても再生が可能となっている。口は伸縮自在で自分よりはるかに大きな生物でさえ軽々と丸呑みにしてしまう。呑みこまれた生物はお腹の中で肉壁に揉まれ至上の快楽を味わわされたのちに消化される。また、丸呑みを愛情表現のひとつとして用いるようだ。触手で呑むのが普通だが、親交を持った相手には人の口で呑むことが多い。

生殖器のようなものが存在はしているが、こちらも口であり、主に相手を搾り取るのに使用されている。こちらの方で呑まれた方が快楽は強いらしい。多数個体が存在しているため、温厚な性格から様々な性格の個体がいるが共通して皆ドSである。ガループさんに呑まれるのは至上の快楽とされ、自分からその身をささげる者も多いようだ。

関連項目

オリジナル一次創作 オリジナルキャラクター記事が存在するオリジナルキャラクター一覧
モンスター娘 人外娘 触手娘 うちのこうちの子

pixivに投稿された作品 pixivで「ガループさん」のイラストを見る

コメント