ピクシブ百科事典

タクティカルパイスラッシュ

たくてぃかるぱいすらっしゅ

π/(パイスラッシュ)の亜種。主に銃の負い紐等タクティカルギアによって作られるπ/。
目次[非表示]

概要

タクティカルパイスラッシュ(π/)とは銃器に付ける負い紐(スリング)等の装具によって、女性の乳房及びその谷間が強調されている状態である。
使用するスリングによって、更に幾つかの亜種に大別することができる。

亜種

1ポイントタクティカルパイスラッシュ

銃器への接続点が1点のスリングを使用するタクティカルπ/。通常のπ/との最も大きな違いは、下側の紐が脇に非常に近い点である。これによっておっぱいの大きさによっては片側だけが下から押し上げられるというやや特殊なπ/になる。

2ポイントタクティカルパイスラッシュ

銃前方と後方の二点で釣るトラディショナルな負い紐から成るπ/。背中に小銃を回した状態では、最も従来のπ/に近い。しかし近年多く見られる「バットプレート付近に接続」するタイプの使用法だと、ライフル自体が体の前に来るためライフル自体でπ/が発生する。

3ポイントライフルパイスラッシュ

3点保持を採用したスリングで発生するπ/。1ポイントπ/に似た装着感ではあるものの、多様な掛け方があるため様々なニーズに答えるπ/が可能。ロック状態では高めの位置、解除状態ではやや低め、背中に回すことで2点の様に従来型のπ/にも対応する。

その他

負い紐以外にも、バンダリア(弾帯)、ハーネス、ショルダーホルスター等タクティカルπ/のバリエーションが存在する。

関連イラスト

シャーリー
幻想郷警察本部
タクティカルπ/
タクティカルπ/ 巨乳・貧乳・普乳
強襲
stabbing rain
National Guard Witches
ぱい☆すら ミリタリー

関連タグ

おっぱい π/ 現代個人装具 ミリタリー

pixivに投稿された作品 pixivで「タクティカルパイスラッシュ」のイラストを見る

コメント