ピクシブ百科事典

ティラ・ミス

てぃらみす

ティラ・ミスとは、「爆れつハンター」のキャラクター。

CV:林原めぐみ

年齢/16歳 身長/158cm 体重/42kg
分厚いメガネと真っ赤なコートが特徴。

ホンワカした性格で言動はのんびりしているが、戦闘に入るとコートの中に着込んだボンデージ衣装となり、性格も一変して女王様となる。

戦闘スタイルは鞭と紡ぎ糸をワイヤーの様に使い締め付ける・輪切りにするといったもの。キャロット・マロンと行動を共にする事が多いため、獣人化して暴走するキャロットのブレーキ役である。

キャロットを子供の頃から慕っているが、キャロットが女好きであるうえに、姉のショコラもキャロットが好きで積極的に迫っているために、心中穏やかでない。

最終回でキャロットと結婚するが、その後、姉はキャロットとの間にひそかに隠し子(シューとクリムの双子)をもうけている(ただしキャロットが暴走状態のときにセックスして妊娠した子供のため、キャロットはシューとクリムは自分とショコラの子供だと知らない)。そのため、毎回姉にシューとクリムの父親は誰なのかはっきりさせるように迫るなど、結婚後も心中穏やかでない苦労人。
だがキャロットからは「女はお前一人でいい」と言われるなど、夫婦仲は良好である。

関連イラスト

ティラ・ミス
センシティブな作品

関連タグ

爆れつハンター キャロット・グラッセ ショコラ・ミス

関連記事

親記事

爆れつハンター ばくれつはんたー

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ティラ・ミス」のイラストを見る

コメント