ピクシブ百科事典

デレマス21歳組

でれますにじゅういっさいくみ

ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場する21歳のアイドルたち。
目次[非表示]

概要

アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場する多数のキャラクターの中から、年齢別に振り分けた「シンデレラガールズ年齢タグ」のひとつ。
21歳といえばもう社会的には成人として見られる時期であり、自身の価値観を確立している人間が多い。

メンバー

太田優21歳にしてどこへ行くにも愛犬アッキーを連れまわすマイペースな愛犬家。キュート。
持田亜里沙21歳にして母性を備えた保育士のおねえさん。キュート。
伊集院惠21歳にして一人旅に出る流浪人。クール。
三浦あずさ作品の時期によって20歳か21歳か分かれるが、『シンデレラガールズ』では21歳になっている。765プロ出身者では最年長。短大卒業生。クール。
大和亜季21歳にしてミリオタのリアルドンパチマスターであります。クール。
財前時子21歳にしてファンを見下すのが愉悦という生粋のサディスト。パッション。
仙崎恵磨21歳にして金髪ピアスのパンキーなファッションに開花しているやかまし娘。パッション。
松山久美子21歳にして美容志向の高い正統派美人。パッション。

関連タグ

アイドルマスターシンデレラガールズ
シンデレラガールズ年齢タグ
21歳

pixivに投稿された作品 pixivで「デレマス21歳組」のイラストを見る

コメント