ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ヒプマイとはヒプノシスマイクの略称。

詳細は『ヒプノシスマイク』を参照。

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 観音坂独歩の懺悔

    !必ずキャプション読んでください! 完全に捏造です。一二三と独歩の出会いから一二三の女性恐怖症になるまでを書きました。原作(ドラマCD)の隙間を埋める感じで作ってあります。一二三がパリピでも陽キャでもありません。むしろそこにたどり着くまでの独歩視点の懐古です。テーマとしては「一二三の女性恐怖症はどこの性格に分類されるか」独歩はより根暗。 終始鬱々してます。救いは今2人が摩天楼として活動していることですね。ハッピー成分ないです。
  • 限界を迎えた独歩

    限界を迎え身体がぼろぼろになった独歩の話。それっぽい表現はしてますがCP要素はありません。暗めな話。
  • 我々は社畜だ

    脱毛した社畜

    お久しぶりです。やっとこさ仕事とプライベートで区切りついたのでぼちぼち書きます。 リハビリで書いたので短いです。 私は夢主をどうしてしまいたいのだろうか…
  • Neurological

    Neurological-2「不法バトル取締45時」

    ヨコハマ・左馬刻落ちの夢小説です。 シリーズ2話目。タイトルのダサさは気にしないでください。 実在するものとは一切関係のないフィクション。また、現実の事象とは異なる説明文が作中登場したりします。 考察や捏造設定が非常に多いです。 夢主の設定少し強めになってます。 学者である主人公と左馬刻が出会うところからお話が始まります。 左馬刻を追いかける内に、M.T.CやB.Bのメンバーと知り合って…。みたいな感じの明るかったりシリアスだったりする内容です。 = = = 自サイト掲載作品です。また、名前変換などの都合上、サイト掲載の物とは文面が変わっていたりします。
  • 今宵知る、誘いの理由

    拙い文章ですが、暖かく見てやってください。 捏造しまくりです。 ラップバトルガン無視。 誤字脱字や口調の違いありましたらすみません…。 ひふげん、げんひふ好きさん増えて〜(><)
  • 空十バレンタイン

    空十バレンタインSS 2人とも頑張ります
  • 体調不良リクエスト【ジャンル混合】

    リクエストありがとうございます! 風邪引いた夢野先生とぽっせのお二人。 終わり方雑ですみません。
  • 俺の兄ちゃん。

    小説初投稿。兄を神格化してた二郎のちょい暗め?の物語。コミカライズ未履修なのでTDDのこととか公式設定と違うと思いますほんとごめんなさい…
  • こういうあめゆめまんががよみたい

    喫茶店でパンケーキを食べたいお話

    一頁目 幻太郎視点 二頁目 乱数視点 こんな感じのあめゆめが食べたい…、 木こりの朝食っぽいパンケーキも美味しんですよ、というお話。 【余談】 表紙 京都のパンケーキ屋さん 2014年10月23日 パンケーキ食いまくっていた時期の写真(ガラケー時代で画像サイズが小さくて向きがおかしくなってるし、そもそもプレートに乗ってるものがもっと高カロリーやんけ、は禁句) 二人がなんとなく惹かれ合い始めたけどお互い認めるのが癪だな、って感じのあめゆめが尊いと思いませんか、他の人は知らんが自分はめちゃくちゃ思う、めちゃくちゃ尊いあめゆめ尊い。 この時期本当にパンケーキ食べ過ぎてたので、次書くのは甘い感じでパンケーキにしたい…、(書けるとは言っていない)
  • 青くて優しい夏のはじまり

    プール掃除をすることになった2️⃣と夢主 多少のご都合主義を含みます。 私が考える青春を詰め込めるだけ詰め込みました。 フリー画像を使用させていただきました: http://pixiv.me/coconogu
  • ぬるさら、MVに出るってよ

    撮影(イケブクロ編②)

    イケブクロ編終わり、でもって撮影編終わりです。 ですが、まだ最終回ではないです。 今までこのシリーズにブックマークしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。 こんなつたない作品でも喜んでもらえたなら何よりです。
  • Buster Bros!!!

    【ヒプマイ/催眠麥克風】Buster Bros!!!的上午

    激推獨步的人(: 主推麻天狼和B.B 這次先寫B.B,之後會有麻天狼的系列 雖然有稍微提到一二三和獨步但不重要所以沒有標上
  • 昨日以降の理想見よう死にそう?死のうよ 利口思考

    性癖と理想を詰め込んだ闇鍋作品の出来上がりー"(ノ*>∀<)ノ vs中王区時の個人的理想 とりあえず中王区に攻め入ってることさえ分かればあとは雰囲気で読みましょう! ただただ1番手組をカッコよくしたかっただけですので!全然喋ってないけど! ちなみに1番手組は仲直りはしてない。いや誤解は解けたよ?話し合い(沈黙だらけ)もしたし(マイク握って)言葉も交わしたよ? 色々確執あって、貫きたいものがあって、大切なものがあって…でもいきなり全てを許して元通りになれるかって言ったらそうでもない。だって感じだ絶望とかは本物だもん。 それでみんな妙なトコでプライド高かったり素直になれなかったりで丸く収まりはしなかったけど、最終的に「とりあえず中王区ぶっ壊して、話はそれから!」っていうのが総意になった。元凶ぶっ潰せばいいや的な脳筋思考なんだよ全員。 にしても…ほんと自分の作品って喋るキャラ決まってるよな…喋らせやすいんだもんな…誰が何を言ってるのか分かりやすいキャラに喋らせたいもんな…あぁ発想力とオリジナリティが欲しいぃぃぃ(。゚っ´Д`゚)。っ あと抽象的な表現が多いのも自分の悪い癖だわ…描いてて楽しいからいいけど。 ほんとはね、キャラの個性とかもっと知るためにも新しいドラパ聞いてからにすべきだと思ったんですよ。最新の出るまで待とうって。 …無理じゃね? あのMV見て上がらない奴いる?? あの音楽聞いて死なない奴いる??? あんなん聞いたら描くしかないじゃん!!! . で、ですよ! 1番手組のMVも語りたいけど、あっちは最新CD出てからにするとして! 公式が!TDD推しを殺しにかかってますよみなさんっっっ!!! ゲームのTDDも良かったし『再び羽ばたくDの紋章』に奇声上げそうになったけど! でもそれ以上に! みなさん!ヒプステですよ!!! もう、もう!公式のPVで死にかけましたよね! 軽率に死んだよね 尊すぎたよね 最初出た時の衝撃マジでヤバかったんだけど。4人の王カッコよすぎたんだけど。何なの帝王覇王魔王我王とか尊すぎん?推すよ?推しちゃうよ?破滅するまで貢ぐよ? あぁ…TDD…好き…尊い死ぬ…マジで推せる…カッコよくて身勝手な伝説とかほんと性癖でしかないんだけど。 長文語りはしない。興奮して自分が何言ってるか分かんなくなるから。 ただ!ただ1つ言わせてっ…! 公式!!!好きです!!!!!
  • 新しい世界で

    和解

    『元凶』の続きです。 なんでも行ける人向けです。 口調迷子お許しください。 今回も山田家メインです。 次こそ他の人出てくる、はず……? 1回しか読み返してないので誤字脱字あるかもです。すみません🙏
  • サマトキの前世は絶対姫。

    それじゃあさよなら、また来世で【碧棺左馬刻】

    サマトキの前世は絶対姫!!!!っていう妄想です。だって顔がよすぎる!!!! 媚薬でてきます。 拷問の言葉だけでてきます。 腐っては無いと思う……??? 長いです。全然続きます。良ければ。 幻太郎もちょっと出てくる。
    11,166文字pixiv小説作品

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

ヒプマイ
8
編集履歴
ヒプマイ
8
編集履歴