ピクシブ百科事典

フレイヤ(ラテール)

ふれいや

フレイヤとは、2D横スクロールMMORPG「トキメキファンタジー ラテール」に登場するキャラクターの名前である。
目次[非表示]

注意

本記事は2D横スクロールMMORPG「トキメキファンタジー ラテール」に登場するキャラクターのフレイヤの記事です、その他のフレイヤは以下の記事を参照願います。
フレイヤ

概要

フレイヤとは、2D横スクロールMMORPG「トキメキファンタジー ラテール」に登場するキャラクターの名前である。スク水にセーラー服、猫耳の褐色肌というマニアックな組み合わせのキャラで、部下達からは「フレイヤ様」と呼ばれている(呼ばさせられている)。かなり自由奔放な性格のキャラクターである。
ゲーム内ではマップ「アズガルド」の「巨大プラント(隔室2)」にて登場する、姉妹のイシュタルは武器・防具店、サラスヴァティは物品保管所、フレイヤが道具店の役職を持っている。

小ネタ

機械には強いらしく、ストーリー上でとある機械をハッキングして敵対を解除していたり…

関連タグ

フレイヤLataleラテール

関連記事

親記事

ラテール らてーる

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「フレイヤ(ラテール)」のイラストを見る

コメント