ピクシブ百科事典

プライベートキングダム

ぷらいべーときんぐだむ

「コミックスマート」が運営しているWEB漫画雑誌「GANMA!」にて連載されていた漫画作品。(本記事は諸般の事情により執筆依頼提出中です。正しい記事内容を作成できる方は記事の執筆をお願い致します。なお、第三者の権利を侵害しないよう十分注意してください。)
目次[非表示]

概要

「コミックスマート」が運営しているWEB漫画雑誌「GANMA!」にて連載されていた漫画作品。作者は真鍋陽。2014年4月8日から約5年間に渡って連載された。

※本記事は記事内容に問題があったため、執筆依頼提出中です。正しい記事内容を作成できる方は記事の執筆をお願い致します。なお、第三者の権利を侵害しないよう十分注意してください。

あらすじ

(※公式サイトの内容を引用・修正しています)

時は2015年。10数年前に殺人プログラム「プライベートキングダム」を胸に埋め込まれた青年「22番」(※記憶喪失のため自分の名前が思い出せない)は、自らを貶めた「ブレイン計画Y」の関係者全員に対し復讐を誓う。その誓いが果たされたとき、彼を待ち受けるものとは一体…? ”感情”と”怪物”が紡ぐダークファンタジー大迫力バトル!!

外部リンク

関連記事

親記事

GANMA! がんま

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「プライベートキングダム」のイラストを見る

コメント