ピクシブ百科事典

ボウソウガールズテキモウソウガールズテキレンアイテキステキプロジェクト(B・G・M・R・S・P)

ぼうそうがーるずてきもうそうがーるずてきれんあいてきすてきぷろじぇくと

河合朗氏がコミック百合姫で連載している百合漫画。
目次[非表示]

概要

コミック百合姫2013年7月号から連載開始。2014年9月号で連載を終了。タイトルが非常に長いので「BGMRSP」と呼ばれている。
元々作者がTwitterに2012年11月3日にアップしたイラストが2万リツイートを超えた事が連載のきっかけとなった。コミックス第1巻が2014年1月に発売。第2巻は同年8月に発売された。

登場人物

  • 渋谷紅子

見た目はお嬢様っぽいが、実に欲望に素直で白目をむいたりと表情が豊か。生徒会選挙で副会長に当選した。学院での女子生徒からの人気は葵とほぼ同等。

  • 中野葵
紅子の幼なじみ。紅子と人気を二分するイケメン系女子。ライバル視している紅子を軽くあしらうが、勝負事にはノッてくるムキな一面もある。よく紅子に殴られているが減らず口で反撃することもある。
  • 黄実
紅子と葵の幼なじみ。2人の手助けや仲介役などに徹するポジション。笑顔で毒を吐くという黒い一面が見られる。
  • 紫乃
葵に告白し、付き合ったものの紅子の言動に惹かれ、今では紅子一筋。フラれたがそれでもめげずに猛アタック中。
  • 荒川黒江
生徒会長。黒江のハーレム集団「黒百合会」を率いている。紅子のことがお気に入りらしい。

関連タグ

一迅社 コミック百合姫 百合 ハーレム 百合ハーレム

関連リンク

twitterアカウント
pixivアカウント

コメント