ピクシブ百科事典

ポレット

ぽれっと

ゲーム「アンライト〜unlight〜」の登場人物。「姉さまが幸せになるなら、なんだってするって決めたんだ。」

「退いても退かなくても撃つ!」
「姉さまの幸せのために、ここで撃つ!」
「貴方を壊せば、姉さまも少しは楽になるのかな……」

概要

キャラクター育成型対人対戦型カードゲーム「unlight」に登場するキャラクター。

異名 Skirmisher
誕生日 花月12日
血液型 A
出身 魔都ローゼンブルグ
身長 145cm
体重 44kg
趣味 写真を撮る
キャラ説明世界の歪みを正す集団、カルドゥウスの一員。唯一つの願いのために奔走する。
公式ブログ母親がいない環境で育ったためか、姉のアリアーヌをやや過剰に慕っています。

世界の歪みを正す集団カルドゥウスの一員。同じく組織に所属するアリアーヌの妹。
ちっちゃなサイドポニーにあどけない表情の少女。セリフも一生懸命さや姉への健気な想いが伝わってくるものばかりで愛らしい。

しかしポレットもまた物騒な得物持ちで知られるカルドゥウス。なんと両手にサブマシンガンを持っている。
しかもトリガーハッピーの気があり、各カットインでは文字通りに目の色を変えて銃を乱射する。邪気たっぷりの哄笑もサービスで付いて来る。挙句の果てには急に無表情になってガトリングガンを持ち出す始末。

pixivに投稿された作品 pixivで「ポレット」のイラストを見る

コメント