ピクシブ百科事典

リトープス(花騎士)

りとーぷす

こちらでは『フラワーナイトガール』の花騎士に関して解説する。ハマミズナ科リトープス属の多肉植物の総称「リトープス」が名前の由来となる花騎士のひとり。
目次[非表示]

図鑑データ

リトープス
図鑑No472
属性打属性
所属ウィンターローズ

リトープスの花言葉は「用心深い」。自分でも、そうだと思う。だってね?わたしは、知らないことがたくさんあるの。知らないから、はじめてのことが怖い……。わたしは、みんなより人になるのが遅かったから……。きっとそれが理由だと思うんだ。

概要

『緊急任務 シルクロ・スペクタクル』で実装された花騎士。ガチャ追加である。

サーカス団『シルクロ・リベス』の一員で動物の曲芸担当し、花騎士も兼業。

開花によって攻撃の上昇率がアップ、回避率が高い回避系アビリティも得る。しかも、彼女にはガッツがスキルとして所持しているので、ある意味でも別ゲーム某サーヴァントを連想する様な組み合わせのスキルを持っていると言えるかもしれない。

ただし、向こうとは違ってゲームのシステムが違うので単騎で無双は難しいか。

関連タグ

フラワーナイトガール 花騎士 リトープス

緊急任務繋がり

イベント配布:グーズベリー
ガチャ:リトープスニレコランバイン

pixivに投稿された作品 pixivで「リトープス(花騎士)」のイラストを見る

コメント