ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
センシティブな作品

詳細は人魚パラレルの頁を参照の事。

関連タグ

二次創作 パロディ パラレル…関連タグのまとめあり

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 俺と人魚のFairy tale

    悪い人間に攫われて売られそうになってたところをフロックに助けて貰った人魚のジャンのはなし。 前半のモブ絡みのパートは可哀想な感じで若干のお触りありますが、フロジャンパートは終始ほのぼの。 素敵な表紙はこちらからお借りしました https://www.pixiv.net/artworks/35064508 タイトル気に入ってないので、何か他に思いついたら変えます。 ※ この話のプロットを非公開でアップしようとして間違えて全体公開にしてしまっていたのですが、いいねやブクマをくれた方のおかげで間違えていたことに気づけました。その節はありがとうございます。同じような書きかけのお話が9つぐらいあるので、形に出来たら良いなと思います。 本当だったらβ×αのフロジャン本頒布出来てるはずだったのですが、某感染症の影響でイベント自体が開催されなくなってしまいました。本はもう出来てて手元にあります悲しい…。
  • 8つの愛

    プロローグ

    nmmn・2大禁にご理解ある方のみ推奨。 数字は検索避け 本編は1週間全体公開後にマイピクへ移行。 フォローやブクマは《非公開》でお願いします。 《公開》が発覚した際はご連絡し、直らなければブロックします。
  • 伽話

    某人魚デデニープリンセスが陽子さんと色一致という気づきから生まれた人魚パロ。 デデニー色もプリンセス味も無いまま、フェアリーテイルを100倍希釈したようなうっすーい内容。 以前画像で投稿しましたが、気に入ってはいるのでテキストでも投稿しちゃいます。
  • 私の初恋は人魚でした

    ⚠家庭,世界線捏造⚠ 唐突に人魚パロかきてぇな〜って思って 授業中にネタ作成してたので書きました
  • 紅蓮の潮騒

    波間に響く唄

    夜の海に響く、哀愁を帯びた旋律。 人間の世界に憧れる人魚・華弥と、人魚を狩る漁師・和中蒼之介。 彼らの視線が交わったとき、静寂は引き裂かれ、海は運命の波に飲み込まれていく──。 しかし、すべてはまだ始まりにすぎない。 人間と人魚の境界が崩れるとき、血塗られた夜が幕を開ける。
  • Mermaid Rhapsody【ヴィク勇・1/13サンプル】

    溺れていた人間の男の子を助けた所為で人間に捕まった人魚ヴィクトル。 水族館の中にあるアクアリウムと呼ばれる水槽に閉じ込められ日々退屈していたヴィクトルの前に、ある日一人の青年が現れた。 彼の名前は「勝生勇利」 彼はヴィクトルが人間に捕まる原因となった、自分が過去に助けた人間の男の子だった。自分が助けた男の子が成長し、15年の時を経て飼育係として再びヴィクトルの前に現れたのだ。 勇利と過ごすうちに次第に勇利の事を好きになっていくヴィクトルは、勇利と共に生きる為に人間になる事を決め…。 ヴィクトルが勇利の事を好き過ぎて愛が重い、全力でヴィク勇が幸せなお話を目指しました。 某セカ〇ワ様の歌の世界観をちょっとお借りした、ヴィク勇魚パロです。 このお話の後日談…。 ゆ~とぴあかつきの温泉で裸のお付き合い(?)をするヴィク勇を書き下ろしたものを、1月13日CC大阪118で頒布いたします。書き下ろしで裸のお付き合いはしますが、R18的な展開にはなっていません。すみません。 宜しければお手に取って頂けると嬉しいです。 ◆ 詳細 ◆ A5/オフ(オンデマンド)/44P/500円/全年齢 頒布スペース:6号館Aゾーン・ノ36b サークル名:aria ※通販はありません。イベント頒布のみとなります。 ◆ 注意 ◆ ヴィク勇は一切スケートをしていない挙句、ヴィクトルが人魚で勇利君がその飼育員というとんでも設定。 ヴィク勇は辛い事も悲しい事もなく、幸せなハッピーエンドを迎えます。 私の性癖にしか配慮しておりません。閲覧後の苦情はご遠慮下さい。 ヴィク勇への愛はたっぷり込めましたので、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。 表紙はてんぱる様(pixiv ID:2513282)よりお借りしています。 ◆Twitter→https://twitter.com/hibiki0327 よろしければ構ってやってください!
    23,379文字pixiv小説作品
  • 海の国

    伴侶

    筆が進むなぁ 人魚って浪漫だと思うんですよね。 それぞれのジャンルでいっぱい描き散らかしているのに 同じ設定に何故かならないので妄想しやすいんだと思うんですよね 陸に上がった凶一郎ですが、結構慌てて帰ってきます。 陸で起こっていた事は、灰にはわからないんですけど、まあそのうち凶一郎がどれだけ慌てて帰ってきたのかも書きたいですね。 週末までにもう一話かけたらいいなぁ。
  • こうして人魚姫はいなくなりましたとさ

    人魚パロ。女体化注意。童話なヤンデレがとても大好物です。前作へのブクマ・いいね・コメント・スタンプ、ありがとうございます。とても励みになります。表紙お借りしました→https://www.pixiv.net/artworks/38357181
  • メカクレ人魚(バソこた)

    その人魚はメカクレだった… 6 (完)

    陸で最後のひと時を過ごす小太郎君とバーソロミュー。これにて人魚パロのバソこた話は完結します。色々知っているキャラも少しだけ出てきます。ここまでのお付き合いありがとうございました…。最後らへんバーソロミューがやや崩壊しておりますのでご注意を。まさか彼の命日に投稿できるとは…。
  • SERVAMP童話系世界パロ

    桜と散りて、泡沫と消える2ー水牢での交流ー

    いつか国桜になったらいいな!とか言いながら今回は桜哉と真昼の交流回です。多分次も真昼との交流メインになります。でも次で有栖院兄弟の設定とかも掘り下げられるかなぁ…… シリーズは最終的に国桜になる予定なのでタグに国桜をつけさせていただきますが今回は国桜要素ゼロです! そして個人的に真昼と桜哉はどんな世界線でも仲良くなると思っています!
  • 【人魚パロ】紺藍の檻

    美容師カイ潔パロのお話書いてる途中で書いてた息抜きです。 カイザーが人魚で世一が人間の異種族パロ。 いつものほのぼのラブラブ要素は低めですが、こんな話が大好きです。いっぱい読みたいです! 表紙はひが様(https://www.pixiv.net/artworks/105115176)のものをお借りしております。 直接描写はないですが、ほんのりグロ未満匂わせてるのでご注意ください。 魔法とか人魚の生態とかは深く考えずニュアンスでお願いします。 先ですが来年3月のイベント参加予定です。間に合えば美容師パロとドルパロ持ってく予定です。現時点で部数は少なめで、現地のみとなります。またXで部数アンケするかと思います。
  • あなたのためのうた

    FateGO ※人魚パロです!二次小説(もちろん個人の妄想です。) ロマぐだ♀ 独自設定色強めです! 人魚パロなので原作本編ネタバレはないです。 ぐだ子=リツカ。 この物語上の魔法はファンタジー的なあれです。 当然、原作の設定とは異なる部分が多くを占めます。パロディなんだもの、心を広くして、現実から距離を置いて読んでね!!!!! 地雷だなと思ったらすぐ回れ右で。言い回しや誤字脱字があれば気軽にご連絡を。こちらでも見つけ次第修正いたします。 ○この歌は、あなただけに届けばいい―― ※表紙は自作。
    32,291文字pixiv小説作品
  • 君と、甘い甘い恋に溺れて。

    番外編〜過去、夏の日の事〜

    シリーズ番外編です。 まだ読んでいない方は、シリーズの第一話から読んでいただけると更に楽しめると思います...!! 実在する方のお名前だけをお借りしています。 ご本人様には一切関係ありません。
  • 月明かり

    月明かりのもと逢瀬を重ねる話 人間のレオと人魚のナギ わんどろで冒頭部分しか書けなかったやつ [After Party・Engagement・Pearl / Moon stone / Alexandrite] [Mermaid]
    11,623文字pixiv小説作品
  • 人魚と兄弟

    ブラを探しただけなのに!

    人魚パロ、女体化、ソータ生存、いろいろあり ヤスは人魚で♀ 沖縄で育ってる宮城兄弟 次はお家でナニをしようかね
  • 水面に沈む泡沫

    水面に沈む泡沫

    みんな、等しく愛だった。 *** はじめまして、権兵衛と申します。 ずぶの素人ですが、よろしくお願いいたします。 芥敦と言いながらも、やつがれのやの字も出てこない体たらく。多分、続けば芥敦になるはず。見方によってはモブ×敦に見えるかもしれません。すみません。 お読みになる場合は、必ず注意をご覧になってからお願いします。 文スト、敦くんに一目惚れしました。なにこれなにこれなんて尊い。敦くんが尊くてつらい。つらいけど毎日が楽しい。語彙力がなくてつらい。
    14,317文字pixiv小説作品
  • 人魚パロdnkb

    【dnkb人魚パロ】人魚と宝石商

    人魚dndさんが売られそうになったところを宝石商kbnさんに助けてもらう話。べったーにあげてた人魚パロdnkbを纏めてみました。とうとうやってしまった。 人外はよいものです。 pkmn全然出てこない世界の完全パロディなので、なんでも大丈夫な方はどうぞ。 荒っぽいモブもちらほら。 「細けぇこたぁ気にすんな!」精神でお願いします。 *3/1 表紙作ってみました
  • 湖上の人魚姫

     ※人魚パロ注意※ 自己満人魚パロ、独自設定あり。 千景さんが隠していた、とある秘密のおはなし。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

人魚パロ
1
編集履歴
人魚パロ
1
編集履歴