ピクシブ百科事典

唐光宇

たんぐぁんぎゅ

唐光宇 (Tang Guangyu、唐Guangyu)は、中国の福州智永信息科技有限公司の代表取締役社長。

唐光宇氏は、教育公正化のコンセプトに基づき、宝宝巴士は無料のデジタル製品の原則に従うとしている。この前提の下で、広告はベビーバスの主要なビジネスモデルとなる。彼はプログラマーである起業家はプログラムや製品、すなわちビジネスの弱点に焦点を当てながら致命的な欠陥を持っていると考えている。Baidu Allianceは赤ちゃんバスの弱点を補うため、赤ちゃんバスは製品に集中すればよく、赤ちゃんバスが世界の赤ちゃん満足度製品を継続的に生産できる重要な理由。 唐Guangyuは、問題を解決するために、子供たちの色を特定することであった、唐Guangyuは、このシリーズに参加し、それ以来、ベビーバスは徐々に成長し、より多くのAPPの色APPに学習赤ちゃんを開発した。おそらく、両方の初等教育や英語の啓発、ベビーバスとニューオリエンタル学校のクールドナは、彼らはいくつかの貴重な同様の法律を発見した彼らの観点から、登山の過程では、幼児期の探検家の分野に属している。

コメント