ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

漫画『僕のヒーローアカデミア』の主人公、緑谷出久が性別を転換させた姿。

スピンオフコミック『僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!』にて「逆転」させる個性のヴィランの被害にあって女体化した他。巻末のおまけに原作者である堀越耕平先生自ら、緑谷出久とクラスメイト数人を、男女の性別を逆転させたイラストを掲載している。

「すまっしゅ!」の方ではやや前髪が長くなり、恥ずかしがり屋でなかなかの巨乳となっている。
「個性」も逆転したためにひ弱であり、その可愛らしさは峰田と上鳴が歓喜の声を上げる程。

巻末のおまけイラストでは見た目の変化は殆ど無く、まつ毛を付け足した以外はそのまま性別が変わっただけの物となっているが、元々作者本人から「顔はヒロインのJKと幼女と同じ造形」と言われるだけあり、違和感無く可愛らしくなっている。
そして思いのほかグラマー

pixivでは

固有のタグは浸透しておらず、主に【hrak【腐】(ヒロアカ【腐】)】と【女体化】【緑谷出久】やカップリングタグ等の複数のワードで検索し、見分ける必要がある。

堀越先生のデザインに準じた【まつ毛以外変化の無い】容姿で書かれることが殆どだが、どういうわけか、公式の女体化イラストを凌ぐかなりの巨乳として描かれることが多い。

女体化が苦手な方のために女体化タグを付け、非公式CP要素を含む作品は作品名やキャラ名タグを用いず棲み分けすることが推奨される。

関連イラスト

!
デク

関連タグ

女体化  性転換 性別逆転 BL GL
そばかす 巨乳 素朴 
ヒロアカ【腐】 hrak【腐】 出♀ 勝デク♀ 轟出♀ 出久受け

関連記事

親記事

僕のヒーローアカデミア二次創作タグ一覧 ぼくのひーろーあかでみあにじそうさくたぐいちらん

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「女体化緑谷出久」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「女体化緑谷出久」の小説を見る

コメント