忍たま小説100users入り
2
忍たまの評価タグの一つ。小説作品でブックマーク100以上が対象。

棲み分け

※これは一般向けの評価タグです。腐向け作品には棲み分けのため付けないでください。

忍玉-腐小説には忍玉-腐小説100users入りタグを。

概要

usersタグ一覧

関連タグ

忍たま乱太郎

忍たま長編小説第一話リンク

棲み分け

忍玉-腐小説には忍玉-腐小説100users入りタグを。

概要

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿された小説

  • 見えないツバサ

    見えないツバサ 後編

    BGMは「Love2000」だということだ。
  • 【六ろ+仙蔵】克【※キャプション注意】

    仙蔵視点で六ろ二人について+仙蔵自身の話です。3p目で文次郎が突然登場します。六ろは清濁併せ飲んで相手を受け入れ、六いは同じ信条を持って理解し合うという勝手なイメージです。/ネタバレ要素(ラジオ・54巻)及び多大な捏造・曲解ありです(54巻に一コマしか出ていない戦闘シーンから極端な妄想を展開しています)。本品は腐要素なしのつもりで書いておりますが、六ろ・六いの関係が重めのため苦手な方は回避をお願いします。/【言い訳】一度は挑戦したい卒業後の進路ネタに54巻で萌えたシーンを突っ込んだシリアスもどきです。玉砕感満載ですが毎度のもったいない精神で上げさせていただきます。/【謝罪】一度分割して上げ始めたのですが、全編入れても文字数が大丈夫そうなので一本にまとめてしまいました。ブクマ・評価をして下さった方申し訳ございません。
    18,332文字pixiv小説作品
  • 雑渡さんの希望

    雑渡さんたちが忍術学園に忍び込むときは、いつも先生達に見張られているのだと思います。生徒がプロ忍と関わることは経験になるから黙認しているけど、何かあったらただじゃすまない・・・。といいなぁ。そして雑渡さんと山本さんと高坂さんはそのことにちゃんと気がついていると良い。尊奈門は上手く忍び込めていると思っているといい。伊作はとても頼りになる先輩です。さすが6年生!
  • 消えたは組

    消えたは組 epilogue

    消えたは組最後の話で、神隠し篇に繋がる話になります。 ◆BGMはアクアマリンの「cosmos」 ◆素材お借りしました!「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20046116」
    12,890文字pixiv小説作品
  • 笛の音

    お誕生日御礼 第一弾

    お誕生日に頂いたイラストには文章を、文章にはイラストをと、勝手に決めておりました第一弾です。 トビーさんありがとうございます^^表紙として使わせていただきました 何気に「12x19企画 ~笛の音~http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4701092」の途中談になっておりますが、単独でも読めるようにしているつもり(当社比)です。 まだ乱太郎たちを受け持つちょっと前位のお話です。
  • 底が知りたくて

    本当はすごいタカ丸さんが見たい!がコンセプトでした。小平太には悪いことをしました。ごめんなさい。ちなみにCP要素はございません… ■□最近の忍たま!2日続けて3年生メイン!ありがとう!!ありがとう…!!
  • 偽者の本当

    年齢操作+7 忍者してる卒業生ってかっこいいなということで。not腐。 ■登場人物 きり丸、鉢屋三郎、土井半助、諸泉尊奈門、不破雷蔵、木下鉄丸、雑渡昆奈門、学園長 (話に出てくるだけ→中在家長次、綾部喜八郎) ※ざっくりな時代考証です。実在の人物名、旧国名が作中に出てきますが、もちろん実際のものとは無関係です。(最終ページに地図解説あり) ■4/30追記 ブクマコメ、usersタグ等ありがとうございます。日々の活力にさせていただいています。
    22,020文字pixiv小説作品
  • 【RKRN】 クレバーキティ

    ついったでリクエストをいただいた、鬼ごっこをする生物委員です!随分お待たせいたしました。 ■アンケートにご協力ありがとうございました!「ハングリーフラッパー(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=245099)」に加筆修正、書き下ろしと一緒に本にしたいと思っています。なのでWEBの再録です。通販の方が大多数でしたので、イベントに出られなくても本は作ろうと思います。イベントに参加できそうなら1月のインテの予定です。イベントの方ほとんどいなくてぼっちフラグも立ちましたが泣いてないったら!最難関は表紙なので文字だけ真ん中に置いた拍子になるフラグも立っています。誰か表紙作ってくれてもいいのよ。 ■閲覧・評価・ブクマありがとうございます!私は鬼ごっこに参加するより近くで<●><●>ってする係になりたいです。
  • 今日から、明日から

    ■浜くんアニメおめでとう記念に!昨日に間に合いませんでした!ごめん浜くん!■浜くんと虎若と三治郎と六はがわちゃわちゃしてるだけの文章。若干の怪我表現があります、お気をつけを!■いつも沢山の閲覧、評価、ブクマなどをありがとうございます!支えてくださる皆々様に最大級の感謝を!
  • 頼ることの大切さ

    今回の話は庄左ヱ門が主人公です! 庄左ヱ門がマイナス思考にいろいろと考えてしまうお話です! ちょっとシリアスな感じもありますが、そんなのすぐ消える!…と思います(汗) 登場する人物が若干偏っているかもしれないので、そこらへんはご了承くださいm(_ _)m
    16,660文字pixiv小説作品
  • 【オリキャラ】会計委員の怪談話

    オリキャラが出張る会計委員会の怪談噺風味です。
    29,076文字pixiv小説作品
  • 森の気配

    方言はどこかへ行ってしまいました。……方言無理。
  • 宵衣

    宵衣 -よいごろも- 拾

    ●六年生が将来、忍衆を組織したら…というパラレルです。 ●未だかつてない程の妄想、捏造が含まれております。そういうのをお求めでない方、苦手な方は閲覧をご遠慮願います。 ●年齢操作で六年生が25歳くらいの設定となっております。ただの私得です。自己満足です。十分に注意してください。 ●長い間、ご閲覧、評価、ブクマ、コメント、タグありがとうございました。今回でひとまず、シリーズは完結となります。出来心から書き始めたものがここまでになるとは想像していませんでした。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。 ●今回は今まで以上に尻窄み感がすごいです(最後なのに)。ご覚悟下さい!そして伏線が雑すぎる…。設定が曖昧な内に書き進んで来たので謎になったままの部分やらおかしな部分がたくさん残ってしまっています。申し訳ありません。きちんと纏めて改めて上げようかと考えております。 ●個人的にも好きな設定なので短編という形でこれからも上げると思いますが…予定は未定です。 ●今までありがとうございました! ■閲覧、評価、ブクマ、コメント、タグありがとうございます!!    ■夕宇様、コメントありがとうございます!お楽しみ頂けてよかったです。他キャラのお話も書かせて頂きます! ■ソウ様、ブクマコメありがとうございます!かなり無茶な展開ばかりで申し訳なかったです。ドキドキして頂けて光栄です! ■HiNA様、ブクマコメありがとうございます!イラストまで頂いて本当に感謝しております!お世話になりっぱなしで申し訳ないです。また素敵なイラスト待ってますwww ■\(´・ω・`)ハーイ様、ブクマコメありがとうございます!そう言って頂けると頑張ったかいがあります!いつもコメントに励まされていました。ありがとうございます。 ■ツキ様、ブクマコメありがとうございます!寂しいだなんて…勿体ないお言葉です。ありがとうございます! ■あざらし様ブクマコメありがとうございます!短編でぼちぼち書いていこうかと思っております!
  • 図書室のささやき

    図書室で六年生の三人がお喋りしている、お話です。取り留めのない会話をする三人が好きです。伊作は良い意味でみんなのいじられ役だと良いなぁ、ていう妄想からできました。なんとなく、伊作が動くと誰かが巻き込まれてみんなが楽しい、みたいな?そんなイメージがあります。あと最後に私的六年生読書イメージを。同感の方、どうか仲良くしてください!(笑)【13/3/21 追記】タグの追加ありがとうございました!それからブクマコメもありがとうございます!よい関係ですか(///)あぁもうめっちゃ嬉しいです!六年生はみんな仲良くいてほしいです…ていうか読み直したらウチはかなり長次と留三郎に夢見てますね…知らんかった(--;)ありがとうございました!
  • 【忍たま】 500年後の再会

    500年後の再会 1 【忍たま】

    ~出会いはいつでも唐突で~/現パロです。願いと桜の方を先書けよって話ですよね。すみません。もう、書きたいことありすぎてどう書けばいいのか分かんなくなってしまいました。どうすればいいの・・・。ブクマしてくださった皆さん、タグをつけてくださった皆さん本当にありがとうございます。気長に待ってくれれば幸いです。 今回は表紙頑張ってみました。上の木の方は前世の室町時代イメージ。下の校舎の方は今世の平成 時代イメージです。真ん中の忍者はシルエットですけど1のはの誰か分かりますか?今回の話と関係のある人ですよ~!
  • 現不運委員長と元不運委員長の奇怪な噺

    【忍たま】現不運委員長と元不運委員長の奇怪な噺 -壱-

    二十歳になった善法寺と六年生なった猪名寺が五年前にタイムスリップする話。成長は組の逆行話を書こうと思っていたのですが、あまりにも登場人物が多過ぎて、私には無理でした。それに、成長六年や成長五年が過去に行く話ってあまり見かけないので、挑戦してみようかと。ですが、あまりキャラに詳しくないため、全員を成長させて過去に行かせるという高度なことは出来ず、善法寺のみ成長させて過去に行かせました。不運委員長の彼なら有り得ない話では…と妄想が膨らみましたし。まあ、善法寺だけでは何だかなあということで、成長猪名寺にも過去に行ってもらいましたが…。と、前置きが長くなってしまいましたが、捏造など何でも大丈夫という方のみ、お進み下さい。 ※表紙素材はこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25950059)からお借りしました。 (5/22追記:ブクマ・評価有難うございます。5/19のDRで93位に入りました!頑張って続きを書いていきたいと思います。)
    17,323文字pixiv小説作品
  • 暇を持て余した六年生VS五年生

    「忍たま版深夜の真剣文字書き一本勝負」の「忍務」というお題で書かせていただきました。しかしまあ、ぜんぜん間に合わなかったよねっていう。下ネタ入りますのでご注意を。あと少しだけ鉢屋→モブくのたまな表現があるので、こちらもご注意ください
  • 六年生の安息

    六年生の安息 潮江先輩の場合

    ●六年生の安息がテーマ。 ●毎度のコトながら個人的な妄想や捏造が過多となっておりますのでご注意ください。実習という名の忍務をしている六年生という妄想の下、成り立っております。 ●武器の手入れのことは詳しくは存じませんのでご容赦ください。 ■閲覧、評価、ブクマ、タグありがとうございます!
  • さかさまの君

    さかさま:道理や事実に反すること。子が親より先に死ぬこと。///6はの二人とタソガレドキの方々、あとオリキャラが主に登場します。死傷の表現がありますので苦手な方は注意して下さい。////先にシリーズとして連載していたものですが、読みにくいのでエピローグを加筆して全編上げなおしました。
    28,086文字pixiv小説作品

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    原作:荒瀬ヤヒロ/漫画:晴田 巡

    読む
  2. 2

    餅田むぅ

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー