ピクシブ百科事典

振り込めるようになった詐欺

ふりこめるようになったさぎ

えっ!?商業進出ですかやったー!!

概要

『振り込めるようになった詐欺』とは、振り込めない詐欺のタグを振られた秀逸な作品が商業媒体として一般市場に進出した場合に振られるタグである。
平成廿参年師走弐拾七日に発売される「旦那が何を言っているかわからない件が書籍化した件」が現状ではこのタグの初観測となっている。
「さぁ、振り込むが良い!」という作者様の挑戦的な声に対しては暴力的な印税で以て応えるのが読者としての務めであろう。かくいう筆者も予約済である。

加えて平成廿六年六月六日、上記の「旦那が何を言っているかわからない件」がアニメ化するという一報を受けて、このタグの使用難易度は上下で極端に幅広くなってしまった。振り込めるようになったのであるから、ファンを自負する紳士淑女は是非、円盤も買おう。
更に加えて平成廿六年十二月廿六日、アニメの二期が放送中である。お財布のことは気にせずガンガン行こう。

【告知】旦那が何を言っているかわからない件のアニメ化が決定した件

小説の場合は、主に小説家になろうから商業進出した魔法科高校の劣等生ログ・ホライズンRe:ゼロから始める異世界生活などが当てはまるだろうか。

関連タグ

振り込めない詐欺

pixivに投稿された作品 pixivで「振り込めるようになった詐欺」のイラストを見る

コメント