ピクシブ百科事典

横寺陽人

よこでらようと

変態王子と笑わない猫。の主人公

声優:梶裕貴
巨乳好き。頭の中では変態さんな事ばかり考えている変態さんなのだが周囲からは誤解され立派な人間だと思われていた。しかし猫像に建前を奪われ本音を包み隠さず話し出した事により周囲に正しい自分を理解して貰え変態王子のあだ名を頂戴した。良かったね! 声優の柿原徹也とは無関係。
鈍感で自身に寄せられる好意には全く気付いていないが月子の事は妹の様に愛しており、彼女の兄になろうとしている。目指せお兄ちゃんルート!
オスカー・ワイルドを心の師と仰いでおりその言葉を引用してはしばしば行動指針としている。

ところで最近の流行は男の娘らしいけれど、イラストだと可愛く描かれている陽人は女装も似合いそうだね。ぼくは変態ではないから興味は無いけれど流行に乗ってみるのはどうかな!
(ちなみに、実際に幼少期、筒隠つかさに女装させられているシーンがある。)

現時点では「建前」を小豆梓から取り戻し、鋼鉄の王に立ち向かう為「羞恥心」を無くしている。

pixivに投稿された作品 pixivで「横寺陽人」のイラストを見る

コメント