ピクシブ百科事典

水原千鶴

みずはらちづる

水原千鶴とは「彼女、お借りします」の登場人物。
目次[非表示]

プロフィール

本名一ノ瀬ちづる
誕生日4月19日
年齢19歳⇒20歳(作中で誕生日を迎えた)
血液型A型
CV雨宮天

概要

本作のメインヒロインで、本名は一ノ瀬ちづる。「水原千鶴」はレンタル彼女としての名義。
レンタル彼女の事務所「Diamond」に所属しており、街を歩けば振り返る人が多いくらいの美麗な容姿を持つ。男性に好まれる仕草や言葉遣いに対応できる能力の高さから、新人クラスでNo.1の保持者であり、木ノ下和也と出会うまでは星5つのレビューの多さを誇ったことから人気が高い。

練馬大学文学部に所属する大学生である一方女優業もこなしており、学業と仕事を両立した生活を送っている。

かのかり8巻表紙イラスト

普段の生活では三つ編みに眼鏡、更に地味な服装で過ごしている。彼女本来の性格は真面目かつクールで強気であり、レンタル彼女の時はそれを隠し通していた。ゆえに他人から自分がどう思われているかは興味がない。
住んでいるマンションは和也と同じ、かつ隣の部屋。レンタル彼女の時とプライベートの時で服装・髪型が違うため、水原千鶴と一ノ瀬ちづるが同一人物である事を把握しているのは、(物語本編では)和也のみである。

関連記事

彼女、お借りします

関連記事

親記事

彼女、お借りします かのじょおかりします

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「水原千鶴」のイラストを見る

コメント