洋木茅春とは、『俺を好きなのはお前だけかよ』の登場人物

CV:東山奈央

概要

ジョーロのクラスにやってきた転校生でバイト先の店長。愛称は『ツバキ』(名前のうち木と春で椿になるため)

実家は串カツ屋。ボクっ娘であり、頭の右側に椿の花を模した髪飾りを付けている。

以前にジョーロと会っている※のだがこの時ジョーロは男だと思っており、転校時の自己紹介時にツバキから覚えているかと言われても気づかなかった。

※俺好きのストーリーの大元になった作中の一年前の野球の試合時にジョーロが野球場の近くの串カツ屋台で大量に串カツを買うのだがその屋台が当時の茅春の実家の店で閉店間際まで経営が追い詰められていたがジョーロの助言をもとに経営を建て直し、店舗を持つまでに業績を回復した(串カツ大好きなサンちゃんが店の名『ヨーキな串カツ屋』の名を聞き大興奮するほど知名度がある模様)。上記の転校も2号店の開店のための転校(上記の通り、2号店はツバキが店長。とある理由からジョーロがバイトすることになる)。

屋台の店番をし串カツを揚げてジョーロに渡したのも茅春だった。

CV:東山奈央

概要

実家は串カツ屋。ボクっ娘であり、頭の右側に椿の花を模した髪飾りを付けている。

屋台の店番をし串カツを揚げてジョーロに渡したのも茅春だった。

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

無料で読めるpixivノベル人気作品

    読む▶︎

    読む▶︎

    読む▶︎

pixivision

カテゴリー