ピクシブ百科事典

燈可奈

とうかな

「Q.E.D. 証明終了」の登場人物、燈馬想と水原可奈のコンビあるいはカップリング。
目次[非表示]

Q.E.D. 証明終了」の登場人物、燈馬想水原可奈のふたりが(非常に)仲良くしている姿を描いたイラストや小説につけられるタグ。

本編では

可奈嬢によれば「まだこの気持ちに名前がついていない」(単行本16巻(以下同)より)そうであるが…。

君たち、その本編ラストで後10cmも伸ばせば手が届く位置で仲良く桜見てるよね?
さらにエジプトまで保護者なしで2人旅してたり(28巻)、冬の京都で石庭2人して鑑賞してたり(36巻)、その他とてもただの同級生とは思えない行動してるよね?

さらに燈馬君?文化祭で言い寄ってくる男相手にモノスゴイ冷ややかな顔してたり、かすり傷負わせた相手を(精神的に)公開処刑しちゃったり(14巻)してるよね?
水原さんは水原さんで知り合いの彼女が少し好意っぽい表情になっただけですっごく怒ってた(45巻)よn

(本記事編集者は消し炭にされました)

二次創作では

そんなわけで本編ではそれなりの山を越えながらほぼ年を経たフルムーンカップルと見紛う位置に落ち着きつつある(ファン視線)二人であるが、Pixivでは意識し始めから名前がある関係になった二人、さらに名前が(どちらか)変わった二人といろんな進展具合が楽しめるのでぜひリンクより飛んでみてもらいたい。

関連イラスト

alice

これでつきあってないなんてうそですよね?
燈馬と可奈の近い未来希望

こんな未来も夢見ていいですか

bouquet toss

関連タグ

可奈 NL

pixivに投稿された作品 pixivで「燈可奈」のイラストを見る

コメント