ピクシブ百科事典

理絵

なるさわさんとこのりえさん

かつてpixivで活動し、現在はニジエで活動している絵師の鳴沢裕氏によるキャラクター。
目次[非表示]

女性名の一つであるが、本項目では主に鳴沢裕氏のキャラの理絵について記す。

概要

鳴沢裕氏制作のオリジナルキャラクター。現在鳴沢氏が活動の場をpixivからニジエへ完全に移行された(現在はpixivを退会済み)ことにより、一時的にこのタグは休眠状態となっていた。

媒体や絵によって微妙な差異はあるが、大体は黒髪ロングに赤いボンテージ風の服、超ミニスカートとニーソックスを履いており、ものすごくスタイルの良い童顔美人である。当時の鳴沢裕氏がpixivへ投稿していた絵の大部分をこの娘が占めていたことから、立派な看板娘といえよう。

なお、フィストファック・拡張・浣腸・胎内貫通・ニプルファックなどのR-18のイラストがpixivへ投稿されていた。現在は他のユーザーの方々によるイラストが投稿されている状態であるが、R-18イラストが圧倒的に多い。

外部リンク

関連タグ

おっぱい 巨乳 ボテ腹 触手 異種姦 R-18 ニジエ

描いてもいいのよ 一次創作 記事が存在するオリジナルキャラクター一覧 オリジナルキャラクターオリキャラ

pixivに投稿された作品 pixivで「理絵」のイラストを見る

コメント