ピクシブ百科事典

皆瀬初音

みなせはつね

「乙女はお姉さまに恋してる ~櫻の園のエトワール~」・「処女はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー」の登場人物。
目次[非表示]

処女はお姉さまに恋してる」シリーズの登場人物。

概要

初出はゲーム処女はお姉さまに恋してるの続編とも言える小説「乙女はお姉さまに恋してる ~櫻の園のエトワール~」、ゲーム「処女(乙女)はお姉さまに恋してるPortable~2人のエルダー(おとボク2)」のPSP版では攻略ヒロインの一人となる(PC版ではサブヒロイン、裸やエッチシーンは無い)。

無印の主人公宮小路瑞穂の卒業直後に入学。「2」では聖應女学院生徒会長として登場。頼りない印象ながら、歴代随一の人望をもつ生徒会長として生徒会をまとめる、エルダー選挙では3位となり、自分の得票を親友である薫子に譲渡、同票数となった薫子と千早をダブルエルダーとすることを提案している。

自分で顔であると公言、また母親属性が強いことにコンプレックスをもってるようで、優雨との間でそれが原因で一時不和になりかける。なお意外に巨乳である

PSP版では千早が男であることを早い段階に見抜いているが、それが判明するのはシナリオ後半になってからである。

5月4日生まれ。CV:小倉結衣(PC版およびPSP版)/華山梨彩(OVA版)。

関連イラスト

初音アンソロジー本 参加者募集期間は終了しました
初音アンソロジー裏表紙

関連タグ

おとボク おとボク2 2人のエルダー
皆瀬 初音

pixivに投稿された作品 pixivで「皆瀬初音」のイラストを見る

コメント