ピクシブ百科事典

腐ラクロ小説50users入り

ぶらくろしょうせつごじゅうゆーざーずいり

漫画『ブラッククローバー』を題材にした作品のうち、腐向け小説でブックマーク登録数が50以上の作品に付けられるタグ。
目次[非表示]

概要

小説はイラストに比べてサムネイルで内容が分かりづらいため、閲覧・評価される機会が少ない。そのためイラストよりも基準が緩く設定されている。

「すでにイラストのタグが10個すべて埋まっている場合、他のタグを消してまでこのタグを付けるのは荒らし行為になりかねないので注意が必要である」というのが常套句になっているが、「タグ」の本来の意味を考えると、『検索』に必要ない(役に立たない)タグを削除して頂き、こういう「○○○users入り」や「ジャンル」、「キャラクター名」を新たなタグとしてつけてもよい。

検索避けの効果を期待する意図で、作品名を使わない腐ラクロ等の棲み分けタグをつけている作品に「ブラクロ小説50users入り」タグを使用すると機能が損なわれるため、そのような作品には本項のタグを使うのが望ましい。

タグ一覧

腐ラクロ小説10users入り
  ↓
腐ラクロ小説30users入り
  ↓
腐ラクロ小説50users入り
  ↓
腐ラクロ小説100users入り

関連タグ

ブラッククローバー 腐向け 腐ラクロ

コメント