ピクシブ百科事典

蓬莱泉瑠奈

ほうらいせんるな

18禁百合ゲーム『その花びらにくちづけを』シリーズの登場人物。
目次[非表示]

概要

その花びらにくちづけをシリーズ第7作『あまくてほしくてとろけるちゅう』の登場人物。
聖ミカエル女子学園中等部1年 誕生日は8月19日
CV上田幸姫

金髪のロングヘアをツインテールにした妖精のような容姿と言われる少女。高飛車な口調で性格はドS気質の女王様。
保護者かつ姉である蓬莱泉麗奈と共に海外を転々としていたが、お小遣い10年分を渡され、小学6年生の時にミカ女に転校してくる。
人参やピーマンが嫌い、甘いシロップたっぷりのホットケーキが大好き。
就寝時は全裸。

転校初日、自己紹介もそこそこにクラスメートの前でいきなり担任教師の貴子にキスし、「せんせいは私のモノ」と公言する。
その後、瞬く間にクラスのカリスマとなり、何かと気苦労の多い貴子をフォローすることもある。
年齢差や教師と生徒の関係も何のその、貴子の言い分を自分の良いように解釈したり、半ば強引に自宅にあがり込んだりと、小悪魔な態度で振り回す。

備考

一人称は「わたし」、貴子のことは「せんせい」と呼ぶ。
海外を中心に生活する麗菜にコンプレックスを抱いて距離を置く時期もあったが、姉の一時帰国後は自然と接するようになり、また恋のライバル視をしている模様。
中等部への進学後も貴子との同棲生活は続けている。

関連タグ

その花びらにくちづけを
墨廼江貴子 蓬莱泉麗奈
百合 小悪魔

pixivに投稿された作品 pixivで「蓬莱泉瑠奈」のイラストを見る

コメント