ピクシブ百科事典

北嶋楓

きたじまかえで

18禁百合ゲーム『その花びらにくちづけを』シリーズの登場人物。
目次[非表示]

概要

その花びらにくちづけをシリーズ第2作『わたしの王子さま』の登場人物。
聖ミカエル女子学園高等部3年 誕生日は10月21日。
CV五行なずな

控えめで真面目なクラス委員長。
背が高くスタイルもいいが、内気で注目されることが苦手。
度を調整する程度の眼鏡をかけて髪は三つ編みに束ね、若干地味な恰好をしている。
本を読むことが好き。

北嶋紗良とは従姉妹同士で、幼い頃は妹のように接してよく遊んでいたが、彼女が引っ越しして以降疎遠になっていた。
1日遅れてミカ女に入学してきた紗良と再会。泣き虫だった面影はなく、最初は彼女に気づかなかった。
その日に告白されて付き合ってはいるが、学園内で人目もはばからず甘えてくる紗良には恥ずかしさが抜けきれず、距離を保ってしまう。
しかし公認カップルに選ばれてからは自分からも愛情表現をするようになる。
人気学生モデルで学校を休みがちになることもある紗良を寂しさを覚えながらも裏から支えていたが、ある日紗良に引き込まれてペアで芸能活動をするはめになり、多忙な日々を送ることになる。

人の目につかない場所では楓の方がいつもより積極的になることも……。

備考

一人称は「私」、紗良のことは「紗良」と呼び捨て。
髪を下ろし、眼鏡を外すとかなりの美少女。バストサイズは貴子に僅かに及ばないが、シリーズに登場する生徒の中ではトップである。

関連タグ

その花びらにくちづけを 百合 北嶋紗良
三つ編み 眼鏡っ娘

pixivに投稿された作品 pixivで「北嶋楓」のイラストを見る

コメント