ピクシブ百科事典

魔法戦士レムティアナイツ

まほうせんしれむてぃあないつ

魔法戦士レムティアナイツは、windows用アダルトゲーム。2008年9月26日にTriangleより発売された。このゲームは魔法戦士スイートナイツをはじめとする「魔法戦士シリーズ」の正当な続編とされる。
目次[非表示]

このゲームのジャンルは18禁陵辱アドベンチャーゲームであるとされる。
また、このゲームにて、シリーズ上長らく続いていたメッツァー・ハインケル魔法戦士たちとの対決に決着がつけられることになる。

ストーリー

ウィキペディアの該当ページを参照して欲しい。
ここでざっくり解説すると「魔法戦士側に新たな戦士が登場する、それと他の連中をある目的で入手したい主人公は、この連中を一網打尽にしようとする」というところであろうか?

シリーズに関して

この作品は魔法戦士シリーズ(魔法戦士スイートナイツ魔法戦士プリンセスティアなど)魔法戦士シンフォニックナイツ魔法戦士エリクシルナイツの正当な続編であるとされ、さらにこれらの作品の番外編のような扱いである光臨天使エンシェル・レナも取り込んでいる。

pixivの作品

2013年12月現在、このタグのある作品はすべてR-18である。

関連項目

アダルトゲーム 魔法戦士スイートナイツ セイクリッドグラウンド

pixivに投稿された作品 pixivで「魔法戦士レムティアナイツ」のイラストを見る

コメント