ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

FF小説1000users入り

0

えふえふしょうせついっせんゆーざーずいり

題材『ファイナルファンタジー』シリーズ、ブックマーク1000以上の小説作品が対象。

概要

このタグの利点は、タグ編集者の主観によるところが大きい他の多くの評価タグと違い、ブックマーク数という明確な基準を基にしてpixiv内で評価されている作品を探すことができる事にある。

このタグを追加することの是非

「タグが既に10個埋まっている場合、他のタグを消してまで「users入りタグ」を付けるのは荒らし行為になりかねないので注意が必要である」という意見もある。

しかしタグ機能は、本来閲覧者が作品を検索しやすくするためのものである。そのため、実際にusers入りに当たるだけのブックマーク数なら「○○○users入り」をつけてもよい。

その場合に削除するタグの候補は感想タグなにこれかわいい続編希望etc)やネタタグとなる。

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 時の旅人

    時の旅人

    逆行バージョン小説です。 激務の合間に思いつき、どうしても書きたくて仕方がありませんでした。 シリアスというより、少々ギャグ要素を含んでいます。 シリアスなセフィロスさんをお求めの方は、まわれ右をしてくださいね(笑) 長編ではなく数話完結予定になります。 セフィロスさん・・・真面目で融通が利かない19歳 恋愛に対してはピュア クラウドさん・・・見た目は20後半、中身は1500歳 とても計算高いエロ発生装置 お暇つぶしによろしくお願いいたします。
  • ブロンドと男とクラウド

    ACのちょっと後。できあがってるセフィクラ二人です。 モブ出張ってるので注意。 コルネオの館にあったクラウドの写真(公式タークス小説参照)見つけたらみんな恋に落ちるよね!っていうところから…。 衣装はFF7アルティマニア準拠のため、FF7Rと違うのはご愛嬌で! こちら単品で読めます。 いつもブクマ/コメ/タグありがとうございます。大変励みになっております(;▽;) ※2020.04.20追記 FF7R見て少し中身訂正しました。 女装クラウドで歩くとめちゃくちゃ周りの男たちに褒められまくるので、女装クラウドは絶世の美人ということが公式で証明されました。やったね! FF7R、カッコよくて可愛くて美人なクラウドを数十時間見れるので最高のゲームですね!
    28,384文字pixiv小説作品
  • 廻る世界で

    廻る世界で 子供時代前編

    FF7R設定でセフィロスがエアリスの助言(?)により世界を変えるお話。主に運命に抗って動き回っているのはセフィロスですがクラウド視点です。
    29,883文字pixiv小説作品
  • 瞬時の風のごとく

    瞬時の風のごとく

    逆行もの第二弾です。 螺旋がFF7のストーリーに沿った展開にした(?)つもりですが、今回は全くそれを無視して進行します。 ・・・更新は遅めになります。そう書いておいて素敵な話を読むと触発され書くかもしれません。 恐ろしい激務の間に書きますので、誤字脱字、おかしくても寛大なお心でお願いします。 長かったお盆休みが終わり、明日から仕事・・・。このお盆休みは色々あり・・・ こそこそする私の態度を怪しんだ甥っ子たちは、私が同人誌にはまっていることを突き止めた((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ これで堂々と?できる・・・はず??? ■08月18日付の小説ルーキーランキング 62位に入りました。本当にありがとうございます!!!
    12,593文字pixiv小説作品
  • 一周回る話【完】

    【腐・ネタバレ】これは全て夢かもしれない

    ※最終章ネタバレ注意です※ ネタバレで腐向けで、原作舞台の転生パラレルです。 ノク受けと言い張る、プロ視点です。 全員分視線なので4話の予定ですが、転生ものですし捏造甚だしいです もう、正直に言うとゲーム本編だけではストーリー詳しい所ちょっと良くわからなかっ…でも腐スキル・妄想補完発動で取り敢えず美味しく頂く感じですがサブクエの方が普通に楽しすぎて楽しすぎてめっちゃハマってます。クリア後も王子様の腰のライン十分に堪能しています。というか、イケメンが4人居て妄想しない訳がないですよね!!!! 12月23日追記〉評価、ブクマ本当にありがとうございます! ここに色々書いたのでここに追記させて貰いますが…最近漸くプラチナ?デモの存在知りました。繋がるんですね(笑) ブラフも途中で見ましたが萌える萌える…! ここでこんな風に繋がるのか…と思いながらも出た順番に関連作品見ていればもっとちゃんとストーリー理解出来てたのに…という後悔を救うかの様なアップデートがもはや神のレベルで強!くて!ニュー!ゲームしはじめてます(笑) でもやっぱりサブクエしてしまうんですよね…楽しいなあ!(笑) 追記なのに長くてすみません…
  • ニブルで穴掘り過ぎれば英雄が兄になる~バタフライエフェクトとその末路~

     かなり投稿に時間が空いてしまいました。久しぶりの投稿になります。初めましての方は初めまして。久しぶりの方はお久しぶりでございます。  今回はFF7の逆行ギャグよりのが出来ちゃいましたので久しぶりに投稿…!!なんか結構投稿画面変わっててちょっとびっくりです。連載のほうは…もう暫しお待ちください。 注意書きをしっかりお読みの上、大丈夫な方はどうぞ楽しんでいただけたら幸いです。あと腐向けじゃないです(真顔) FF7R発売してからまだそっちは購入してなくてやってないのですが、衝撃的な映像がちょくちょくようつべに上がったりしてて最近ちょっとやりたいなと思っている今日この頃。それと同時にもう一度FF7本編やりたいなと思ってたりします。昔やった時はそこまでマテリア育成しなかったからなぁ……あの時はとりあえずストーリー攻略だけだったので…次やるならがっつりマテリア育成とかしたいですね、うん。あとウェポン全部倒せてなかった覚えが……というより当時あれだなマテリアシステムちゃんと理解してたか怪しい……改めてもう一度やりたくなるなあ…… それでは!!
    17,259文字pixiv小説作品
  • 不機嫌な顔の天使

    セフィクラだと主張しても納得しにくい仕様の、一応セフィクラ。 ◆詳細な描写はしていませんし出番はわずかですが、作中に死体が出ます。苦手な方はご注意ください。 ◆初出同人誌→サイト掲載
    28,520文字pixiv小説作品
  • FF7

    ザックラ【腐向け】

    ザックス還元話別バージョン。ある日突然現実世界に戻ってきたザックスと、あまりの嬉しさに躁鬱激しいクラウドの話(なんだそりゃ)。 他の話とはリンクしませんが、ザックスの故郷にてで、クラウドがジェイドウェポンを倒したという勝手設定のみ生きてます。  なんか…途中からだんだんなにがなんだかわからなく…。 素でいちゃつくザックラとかヤンデレクラウドとかそれってもしかして最期はいうなれば心中みたいな?とかえろとか目指すところはいろいろあったんですが、とりあえずそこいちばん大事だろっていう(?)えろは端折っときました。なんかムリでした。 ザックラえろってザックスが少々鬼畜だとたのしいなー。普段は見せない征服欲全開の目でうっすら笑ってなんかしゃべるときは命令形とかね。腐れすぎですね。 え ろ え ろ うるさくてすみません。端折って正解だ。他にもかなりあれこれ省いたのになんでこんな文字数多くなってんのか自分でもわからんです、最後まで読んでくれた方いらっしゃいましたらほんとありがとうございます   うちのザックラはふたりともボケだ…   ☆☆☆たくさんの閲覧・評価・ブクマありがとうございますー!なんと世の中には心の広い人が多いことか…!☆☆☆
    21,867文字pixiv小説作品
  • カナンの呼び声

    カナンの呼び声 1

    リメイクでセフィクラ熱が再燃したものの、供給が足りずに自己生産に踏み切りました。小説書くのが数年ぶり過ぎて、書き方忘れてるレベルです………。 とりあえず逆行&最強クラウドと、好きな要素を詰め込みましたが、まだ実質プロローグなので逆行まで行けてません。そしてこの時点で早くも捏造&ご都合主義万歳。 注意事項としましては、 ・無印&リメイクはクリア済ですが、CCもACも未プレイ&未視聴です。 ・ジェノバは絶対悪じゃないし、古代種も聖人君子じゃないです。みんな自分勝手。 ・クラウド幼少期のニブルヘイム関連にもやっとしてるので、その辺りは扱いが悪いです。特に次回要注意。 その他、気が付いたことがあれば追記します。 暇つぶしにでもどうぞ。
  • ぶんれつ?

    ぶんれつ?

    FF7のせひくら凝りもせず逆行話ぱーとつー。頭の悪い馬鹿話です。 あっちの連載書いてたらせひくらが全然出てこないアンジェネザクでウータイ撤退戦誰得血塗れR-18Gになってしまって、色々書き直し中にふと浮かんだ阿呆ネタが頭から離れなくなってしまって放出しました。 そしていざ書いてみたらオチが見つからない…せひくらも見つからない\(^o^)/ もしまた頭に花が咲いたら続くかもしれませんが今のところ続きません。 続いちゃったわっはーい\(^o^)/ 一応未来からやってきた方はAC後うっかり英雄が蘇って数百年ラブラブしつつ、マテリアなしでも魔法使えちゃうくらいに色々突き抜けたひとたちです。 きっとこの後、若セヒや若ザクが可愛くて仕方ない未来クラが若セヒたちばっかり構って未来セヒが拗ねたり、ちびクラにめろめろになる未来セヒに未来クラと若セヒがじぇらしーしたり、平和な世界になると思います。色々酷い。 ええと、こんなご機嫌なお話にブクマとか評価とかタグとか、あわわわありがとうございます…!!
  • TWOSOME TIME

    TWOSOME TIME

    『絶望を贈ろうか』 ―――の、英雄さま名セリフから、どんな類のそれを贈るのが一番クラさんの痛恨になるのかなあと想像した挙句、瞬間的に滾って出来たこれっきり話です。既出でしょうし、n番煎じ感は否めませんが、書きたいから書きました。 なお、やはり贈るのが絶望故に避けがたく鬱展開ですのでご注意ください。 セフィロスに長語りさせるのは楽しかったです。元来天然のカリスマでマッチョな男や上昇思考の若者たちを誑したり煽ったりしていそうなイメージがあります。 散々悩んで憧れのセフィクラタグをはじめてつけましたが、つけてもつけなくても双方から違うよ!と怒られる予感しかしません・・・・・・申し訳ありませんでした・・・・・・(先手必勝) ■11/23追記 ご閲覧ありがとうございます。ありがたいお言葉を頂きまして、続き(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4585887)を用意してみました。まったり進めていく予定です。
    17,974文字pixiv小説作品
  • 浮気調査団ピーターズ!【FF7ザックラ】

    アメリカの過激リアリティ番組「チー○ーズ」ネタです。 神羅時代ザックラ。 ザックスの彼女が、最近つれない彼に不信感を抱き、テレビ番組に浮気調査を依頼する。 そこでカメラが捕らえたのは、ザックスと謎の美少女の秘密の恋だった……というかんじの頭の悪いコメディ。 独りぼっちのクリスマスイブを過ごす、カンセル氏がお送り致します。 基本みんな不幸になってますので(ザックラ以外w)ご注意ください。 最近気づいたんですが、ザックスに付きまとうモブ女とか、クラウドにハアハアするモブ男とかが 痛い目みるっていうのが性癖ど真ん中みたいです。 今回サイトでも掲載しております。使い回しすみません。
    11,875文字pixiv小説作品
  • 神曲

    神曲-プロローグ-

    FF7のセフィクラ(クラウドが女の子)で逆行ものになります。 また逆行モノですいません……。セフィロス×クラウド寄りです。 そしてACC時代までの記憶が戻ったのはセクシーボスことセフィロスさんです。 大事なことなのでもう一度・・・クラウドが女の子ですので、苦手な方はご注意ください!!
  • アップルソーダ

    拳銃とアップルソーダキャンディ1

    「よし、お前、俺の従卒になれ」 何が彼の琴線に触れたか知らないが、クラウドは気に入られ、彼の従卒になった。 摂食障害に陥ったセフィロスを助ける為に奔走するジェネシスと、時を遡行し世界を救う為にもがき続けるクラウド。有り得ざる出会いが、世界の運命を大きく変えていく。 ……短編で上げた雲吸いセフィクラベースですが、メインキャラがジェネシスなので、セフィクラのいちゃいちゃが見たい人には物足りないかも?あ、でも首筋ガブガブしてます。 むしろここからどうセフィクラがくっついて行くかを期待してもろて……(自らハードルを上げていくスタイル)(この先のプロット出来てない)
    26,870文字pixiv小説作品
  • F.O.L

    【FF7/ザックラ】 Flavor Of L*** 1

    初めまして。今頃ですがザックラ小説デビューです(照) 長年温めていたものを書き出すことにしました。 時代はACC後、DCで登場したWROが出てきます。 人を好きになる事をやめたクラウドと、生還したザックスのお話で、全3話です。 初めての小説で、拙い事も沢山あると思いますが、一生懸命書きました。 読んで頂けると嬉しいです。  ■沢山のブックマークと評価を閲覧をありがとうございます!ブクマコメントも頂けて夢のように嬉しいです。コメント欄にお返事を書かせて頂きました。最後まで頑張りますので、どうかお付き合いください
    11,049文字pixiv小説作品
  • 雛鳥は親を見失わず親鳥はよそ見をしない

    付き合ってないけど距離感のおかしい幸せなイグノク。 金欠一行が資金繰りのために、カップルの振りをして泥棒退治をするお話。エロい事を一切していないのにどこまでエロくできるかチャレンジ(本当に健全です) エピイグが来てしまう。大変だ。エリクサーちょうだい。エリクサーくれ。リラックス効果を。フェニックスの尾を。頼むリレイズ! という気持ちで書き上げました。生きろ、ノクトは美しい。 プライベッターで書いたものに加筆修正しています。 RTやいいねを沢山ありがとうございました!一方的にストーキンしているイグノク界の皆様にご覧いただけてとても嬉しかったです。 可愛いらしい小鳥の表紙はこちらからお借りいたしました。https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53201421 エピイグを乗り越えられる気がしない。幸せなイグノクが沢山増えますように。 ふたご座流星群に百万回お願いしておきます。
    23,622文字pixiv小説作品
  • I can't Thank you enough

    未だにエンディグを引き摺って前に進ません(;.;) クリアからだいぶ経つしエンディングも3回見たし、 強ニューで冒頭もやったのに…。 クリアデータで隠しダンジョンとかに行く気にもなれず、ひたすらchapter13~14を繰り返す日々…。 インソムニアに捕らわれてる気分です(;.;) サントラ聞いて、考えれば考えるほど、本当に14章からのあのEDは素晴らしすぎたなと。 このシーンの入れ方も最高だったと思います。 EDのノクトの数々のセリフがどういう意味だったのか、何を想っていたのか、 自分なりに思うように好きに書きました。 気分はグラノクでイグノクでプラノク。やっぱりノクト愛され。 ホントにノクトが尊すぎて辛い(;.;) BGMはDawnとNOCTISでした。 ※前作までにたくさんのコメント等ありがとうございます!ゆっくりお返事させて頂きます。
    11,946文字pixiv小説作品
  • 二回目のセフィクラ

    きみと青春の1ページを

    リメイクにおけるあの人やあの人が二周目かもしれない説を聞いて最初に浮かんだ妄想。ふわふわしてる。 逆行とは違う気がするけど逆行かもしれないので注意。
    12,706文字pixiv小説作品
  • クラウドクエスト

    クラウドクエスト 1

    完結しました。全6回です。 16歳の誕生日に目覚めた勇者は、3人の仲間をつれてクラウドを攻略するための旅に出る。 というわけで、逆行ほのぼの神羅パラレルです。 一応ザックラをうたっておりますが、クラウドは総愛され状態です。 世界はとことん平和で、英雄はとことん間抜けです。 シリアスのシの字もかすりません。 シリアスギャグになってしまいました!ご注意くださいませ。
  • 思い出の欠片

    思い出の欠片 1

    FF7の逆行ものになります。完結しました。全13回です。 【Attention!】 FF7AC後100年以上が経過した状態で、不老クラウドが逆行します。 1stソルジャートリオとザックスが死なないEDを目指す物語です。 それでもOK!という方は、どうぞお付き合いくださいませ。
FF小説1000users入り
0
編集履歴
FF小説1000users入り
0
編集履歴