刀剣乱舞小説1000users入り
10

刀剣乱舞小説1000users入り

10

とうけんらんぶしょうせつせんゆーざーずいり

DMM.comにて配信中のブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』関連作品のうち、ブクマ数が1000に達した小説作品に付けられる評価タグの一つ

概要

棲み分けタグ

以下のジャンルについては、棲み分けのため別タグを用いる事が望ましい。

腐向け刀剣乱腐小説1000users入り
刀×女審神者刀剣乱夢小説1000users入り
ちゃんねる形式作品とうらぶちゃんねる1000users入り
ブラック本丸ブラック本丸小説1000users入り
本丸乗っ取り刀剣乗っ取り小説1000users入り
オリジナル主人公創剣乱舞小説1000users入り
クロスオーバー本丸クロスオーバー本丸小説1000users入り

刀剣乱舞小説users入りタグ一覧

関連タグ

刀剣乱舞 刀剣乱腐小説1000users入り

users入り 1000users入り 小説1000users入り

評価タグの一覧 感想タグ

概要

関連記事

親記事

子記事

もっと見る

兄弟記事

もっと見る

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿された小説

  • 中年アイドルはブラック本丸を救えるか?

    中年アイドルはブラック本丸を救えるか?

    最近流行りのブラック本丸に某農業系アイドルロックバンド5人組がやってきたら楽しそうだなという妄想がどうにも止まらなくなり気づいたら書いてました今では反省しています。ものすごい導入部分もいいところですが満足してしまったので多分続きませんすいません。 5人組に関するタグはご遠慮下さい。 5人組に関するタグはご遠慮下さい(大事なことなのでry) 問題あるようでしたらマイピクに下げます。 ◆5/2追記。一日経って見に来たらマイリス100超え・・だと・・?え??これは夢ですか?ちょっとびっくりしてます。初タグ付けに初コメになんかもうなにがなんやら。「続きを重傷待機」タグに私が柄まで通されて重傷です瀕死です有難うございます。 ◆5/3追記。運営からお便り来てて開いたら我が目を疑いました。 5月1日付[小説]女子に人気ランキング64位 5月1日付[小説]ルーキーランキング4位 マジでか。マジでか?!有難うございますちょっとほんと信じられないです何これ ◆5/7追記。素敵なタグ付け有難うございます。 「刀剣DASH」これセーフかな?どうなのかしら。問題あれば言ってください。 「枕投げに~」その場合下の階の燭台切ママに怒られますが大丈夫ですか? 「新材じゃなくて~」この本丸に買うという発想はありません。 「楽しい妄想~」その妄想是非下さい(土下座)。
  • 三条奇譚

     薬研の部屋から『あるもの』がなくなった。  失せ物探しからはじまる三条の秘密について、  薬研とにっかり青江が奔走する話です。  ※審神者が名前だけ出てきます。  9・6追記 閲覧評価タグ、そしてブクマコメント!ありがとうございましたー!とてもうれしいです!!
    36,409文字pixiv小説作品
  • 単発刀剣乱舞

    ハッピーエンドに向かって舵を切れ!!

    サブタイトルは「Who are me!!」。 誰の地雷にも配慮していません。閲覧は自己責任でお願いします。 要約すると山姥切長義くんと千子村正くんがめちゃくちゃ仲良しのテンプレ審神者本丸での話です。これへーと創作に入るのか? 山姥切長義くんと千子村正くんに近しい何かを感じる!!という人間が書いたものです。何度も言いますが、誰の地雷にも配慮していません。閲覧は自己責任でお願いします。 【追記】 >コメント欄 サブタイトルについての返答:語感です!
    12,686文字pixiv小説作品
  • 燭台切はホモなの?

    燭台切はホモじゃないの!?

    最後まで思い込みが激しい審神者に燭台切さんが振り回されているだけの会話文です。 最後までノリと勢いしかありません。最後までギャグたっぷりで駆け抜けたつもりです。 腐向けではありませんし、刀×主ですが、最後までホモホモ言ってます。 今回、シュメイトアラバーな長谷部くんが行方不明です。 ご注意ください。 完結編です。見てくださった皆様本当にありがとうございます! 燭台切はどうしてあんなにホモっぽいのでしょうか。 *** 閲覧、ブクマ、コメント、そしてエンダァァありがとうございます! 最初のホモなの?をあげた時は一発ネタのつもりだったのでこんなに反響があるとは思っていませんでした。勢いだけで続けたので無事に完結できてなによりです。本当にありがとうございました。 やっぱり燭台切はホモっぽいですよね
  • 【となりの】刀剣男士にジブリ(トトロ)見せた結果【大倶利伽羅】

    タイトルのまんまです! 合言葉は イエス!ピュア大倶利伽羅 ノー!クール大倶利伽羅 【追記】たくさんのお気に入り、コメント、タグありがとうございます!みなさんピュア大倶利伽羅大好きなんですね!!ウーン… プゥアッ!! 誤字脱字あったので訂正しました。 3月30日デイリーランキング総合6位、男子6位、女子5位に入りました。ありがとうございます!
    20,030文字pixiv小説作品
  • いじめる刀剣男士

    好きな子ほどいじめたくなる刀剣男士たち。5【完】

    と、やや疲れてきた審神者の話。前回から大分時間が空いてすみません…!これにてこのシリーズは一旦完結となります。 この作品はオリジナル審神者(女)、刀×主要素有です、ご注意ください。 こんなにもたくさんの評価を頂ける作品になるとは思わず、尻切れトンボで発進したこのシリーズですが、何とか形になりました。たぶん。 本当に、お付き合い頂きありがとうございました!まだまだとうらぶ沼は深いので別の作品でお会いできたらと思います!
    15,879文字pixiv小説作品
  • 体育会系本丸 2

    仁義なき体育会系本丸 1

    加州清光を信仰しています。 お久しぶりです。ブロマンス編完結から1年2ヶ月も経っていました。半年前まで死ぬほど本の加筆修正してたのでそんな感じはしないのですが。 ※ 1ページ目必読 ※ 何でも許せる人にしか向きません ※ これから腐っていくのですが今回はミジンコほどもそれっぽくないのでタグつけてません。 追記 ※ キャラ名の間違い指摘ありがとうございました!訂正致しました。 追記2 タグ、コメント・スタンプ、ブクマ、いいね、ランキング入りありがとうございました!!
    101,782文字pixiv小説作品
  • 幽霊

    ブラック本丸で死にましたが、この度幽霊になりました

    なんか、さりげない優しさとかすきなんですよね。後絶対的な優しさ。善。大好きです。後フォロワーほしい。 ネムタイ。テスト、近い。 にっかリちゃんが可愛くて生きるのがつらい 嫌われ?要素含みます。主人公がさっそく死にます!ご注意を!
  • それいけ初期刀五人衆!

    初期刀五人衆がよその本丸で■■■■■を■■ら■る(7)

    ※本作には捏造設定、ならびに刀剣男士が酷い目に合う描写があります。  お気を付けください。 こんにちはこんばんはおはようございますお久しぶりです今年もよろしくお願いします!! とうらぶも一周年ですねおめでたいですね! 皆さまもうだいぶ推しも決まってきてますよね?プリティ短刀、アイドル脇差、頼れる太刀にパワフル大太刀、大器晩成の槍薙刀!!イケメンぞろいですね素敵ですね!でもちょっと待って!!あなたの心のもう一推しに打刀!打刀ちゃんたちはいかがですか!!いえ、決して他の推しを捨てろというわけではございませんとも!打刀ちゃん達を今一度見直して、あなたの推し刀にそっと加えていただけたらとそう思ってですね!実は私こう見えて打刀教初期刀宗の教徒でしてね!どうでしょうか打刀教!打刀教に入信すればもう1:30も怖くない!むしろ嫁キター!!になりますよ?いかがです?…決心がつきませんか、でしたらですね、打刀ちゃんの魅力をちょっとプレゼンさせていただけたらと!ねえ!どうですか、この個性の殴り合いの打刀ちゃん達!セクシーなのキュートなのどっちが好きなのなんて悩ませません!セクシーもキュートもそろってます!美人系からガチムチダンディよりどりみどり!もちろん見た目だけじゃないですとも!打刀の魅力は昼でも夜でもばっちりどんとこいのその利便性!!竹藪?室内?二刀開眼?ご随意にどうぞ!!夜の京都、短刀脇差無双だけど、ちょっぴり生存が心配…そんな慎重派のあなたに応えてくれる打刀!!昼の戦闘、太刀に大太刀、槍薙刀は頼もしいけど、ちょっと遠戦にも興味がある…そんなちょっぴり欲張りなあなたに投石ピッチャー打刀!!審神者のわがまま叶えてくれる、歩兵はもちろん、統率ガッチリ盾兵に、機動で速攻軽騎兵、開幕KOも狙えちゃう投石兵!バラエティ豊かな刀装で、あなた好みの戦を叶えてくれるニクイ奴!それが打刀!!初心者審神者から、レベルカンスト百戦錬磨の審神者まで、心配ご無用!頼れる愛刀打刀!審神者人生の第一歩からあなたの手を引いてくれた初期刀ちゃんたちもご存じの通り打刀です!!どこに連れて行っても大丈夫!安心安定の打刀!……おっともちろん戦闘だけだなんて固いこと言いませんとも、二次創s…もとい本丸内でのキャッキャウフフな様々なシーンに打刀ちゃんは活躍してくれますとも!!短刀脇差ちゃん達よりはお兄さんだけど、太刀以上と比べるとちょっと幼く見えたりなんかしちゃったりなんかしたりするところとかキュンとしませんか!?無邪気な遊びをさせても、大人な雰囲気をかもしても違和感なくスッとその場の空気に馴染めるのではないでしょうか!!妄想の幅も広がり放題広がるというもんです!!健康健全元気いっぱい打刀ちゃんはもちろんですが、皆さまちょっぴりアダルティな方向も気になりませんか……おっといくら原作が18歳以上向けとはいえ、こちらの作品は一応全年齢向けですからね!!うっふんあっはんなあれやそれは打刀教に入信していただいてからじっくりしっかりたっぷりしっぽりにっかり語らせていただくとしましょう……さて、長くなりましたがいかがでしょうか、打刀ちゃん達のその魅力の百万分の一でも伝えられたら幸いです。いかがでしょうか、あなたの推しの中にそっと一振り打刀を加えてみませんか?ただいまご入信いただきますと、こちらの浅黄色のパッケージも爽やかな、首も汚れもよく落ちる誠印の洗濯洗剤をはじめ様々な粗品をプレゼントさせていただいております。少しでも興味がおありでしたら、こちらの申込書に………やべっ!検非違使だ!逃げろ!!
  • 地図に載らない村

    【とうらぶホラー】地図に載らない村10(完結)

    ■地図に載っていない閉鎖された村で、燭台切光忠・鶴丸国永・大倶利伽羅・へし切長谷部の4人が伝奇ホラーな目に遭う話です。 ■最終回です。ここまで読んでいただきありがとうございました! ■第1話はこちら https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7680976
    27,213文字pixiv小説作品
  • 単発!初期刀五人衆

    初期刀五人衆が自分たちの本丸でわちゃわちゃ おかわり

    来週のサニトーーク!!『初期刀大好き芸人』だそうですね。 『初期刀のここが好き!』とか『初期刀あるある』とか楽しみです。
  • 刀と審神者

    ことあるごとに求婚される大倶利伽羅

    タイトルまんま。くりさに。女審神者。 □初ランキング入りです。びっくりから。ありがとうございます。 (追記)2016/7/1まとめました。それぞれ続編の評価などありがとうございました。 Qなんで大倶利伽羅と結婚したいの? A燭台切が台所で料理しているのを手伝っているのをみた瞬間に「結婚しよ」としか思えなくなった。
    20,954文字pixiv小説作品
  • 刀剣男士なぞ眼中になかった審神者の話

    俺は断じて忍刀ではない

    などと供述しており、政府側は審神者からの証言も含めて調査を進めていくと発表しました。続きまして次のニュースですが・・・・ 家政婦は見たで実施しているアンケートですが、既に一日で恐ろしい結果になってしまった。勝手にこうなったらこうしようという条件付けをしていたのですが・・・これ書くのに内番の話を飛ばそうぜというのかただただ空気を読んでいただいたのか・・・・隠しルートに入りました。 以下各ルート設定↓ 粟田口組 ルート解放条件 得票数一位もしくはその他該当ルートがない場合 粟田口兄弟が主に認められようと頑張る農業体験。からの燭台切から話を効いてのトラウマルート。いつかほのぼの家族ストーリーに繋がる。 三条派組 ルート開放条件 得票数がぶっちぎり一位になる とりあえず畑当番をこなしていたが、じじい飽きる→獅子王とお茶開始、今剣岩融も飽きる→遊び始める、忍刀も飽きる→隠密行動開始。小狐丸ははなから寝てた。何故か同じく畑当番だった山姥切は俺には雑用係がお似合いだとぶつぶつ言いながらもお世話をし、やがて一大農園主になるまでのサクセスストーリー 新撰組 ルート開放条件 得票数がぶっちぎり一位になる 喧嘩する加州と大和守、宥めようとしてとばっちりを食らう堀川。どれを見かねた和泉守がそっと堀川に刀 (意味深)を握らせる。「俺と契約して、魔法刀剣男士になってくれないか・・・?」から始まる魔刀っ娘リリカルストーリー。 戦国組 ルート開放条件 得票数がぶっちぎり一位になる 唸る大倶利伽藍、轟く薬研。蜻蛉切が天地を切り裂き、全てを木っ端みじんにへし切り。お色気左文字!刀剣男士とお野菜達との果てしない戦いが繰り広げられる熱血バトルストーリー。 そんな刀剣男士はいなかった 隠しルート開放条件 得票数が10票を超える ふよふよと浮く刀達、いつしか彼らにも自我が産まれようとしていた___ 愛する主の為、目玉と手足を生やし、日々懸命にはたらくつくもん達。いつしかその姿に心打たれる審神者。針金のような手との触れあいが、今彼らに奇跡を起こす。「アルジ、ボクタチ、トモダチ」人間と刀剣の付喪神、つくもんとの出会いと別れの異種族ハートフル友情ストーリー、この夏いよいよロードショー。 気づいていたか・・・?粟田口以外まともに書く気なんて無かったんだぜ? どうするこれ。
  • なんだかんだで兄鶴さん

    伊達組が兄弟のように仲良しだったら良いな……更に言うならいざって時は鶴丸がしっかり年長してれば良いなと思って勢いでやらかしました。 初っ端から燭台切と大倶利伽羅の二人が喧嘩してます。 伊達組スキーの鶴丸信者のただの妄想物です。 判明していない呼び名等捏造しております。 *別アカウントにて投稿していた物の移動品です。 あちらではブクマやコメント等ありがとうございました。
  • 審神者男子

    審神者男子と刀剣たち3

    今回は三日月とであった頃の話をちょっと
  • 長谷部を下げ渡された燭台切の困惑

    燭台切が審神者から期間限定で長谷部を下げ渡されて困惑&迷惑する話 ■この本丸の初期刀:山姥切 ■この本丸の極付き:乱、今剣(※極のネタバレあり) ■※主成分:捏造 ■※刀本体の重さの比較も都合のいい捏造なので信じないでください ■※作中に創作審神者の具体的な登場はありませんが審神者に関する言及は多いです
    40,743文字pixiv小説作品
  • ドM刀剣

    続・うちの本丸の刀剣がドMな話をする。

    おかわりの声を頂いたので続きました。 題名通り刀剣がドMな話です。かっこいい刀剣いません。前作を読んでいなくてもよめると思います。 オリジナル審神者(男)、ちゃんねる風、ご注意下さい。最後にちらっと普通の文章あります。 今回の標的は伊達組です^^
    13,719文字pixiv小説作品
  • 【とうらぶ】チート審神者の香南本丸

    大倶利伽羅くんの光忠さん

    大倶利伽羅がゲーム●ーイをやる話。 ぴか●ゅうかわいい。 ※NOT腐向け。友人本丸のとこのお話です。 ※審神者は燭台切さんが近侍の男性です。 ※彼のとこの倶利伽羅くんはとってもいい子です。
    15,894文字pixiv小説作品
  • 彼も名を呼ばない

    南泉も彼を長義と呼ぶ、そんな本丸の話
  • 山姥切長義はその化け物を退治できるか

    そこそこハードモードな本丸に配属された山姥切が、強くまっすぐに在り続けながらその機を見極める話。 ※冷遇審神者が出てきます ※最後のページは後書きおよび解説です ※追記 少しキャプションを変更しました。 本編に関する解説も加筆しました。
    16,567文字pixiv小説作品

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    餅田むぅ

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー