ピクシブ百科事典

SEX♂MENS

せっくすめんず

pixivユーザー「Aるか」氏による一次創作BL漫画。
目次[非表示]

作品解説

pixivユーザー「Aるか」氏によるオリジナル漫画。作品ジャンルは「変態性癖男子高校生BLギャグ」。

「好き勝手にヤらかして結果よければすべて良し」がモットーで、レイプ魔はびこる共学のド変態高校「私立中蛇高等学校(しりつなかだこうとうがっこう)」、通称「蛇」。「蛇」に通っているSEXが好きな高校生9人が和気あいあいと下ネタ、ほのぼの、熱いバトルやらSEXしながら日々を過ごす物語である。熱いバトルと個性的なキャラが魅力。

主な登場人物

SEX♂MENS【プロフ紹介】

童灯卓巳(どうとうたくみ)

下ネタが苦手な1年童貞。中蛇で不良として名をあげるためにやってきたが、変態高校と知ってガッカリしている。主にサイハに振り回されている。ホモではないと言っているが、先輩達に否定されている。スポーツが得意で部活動のヘルプをしている事が多い。姉が3人いる。ケンカスタイルで戦う。

洲江怒サイハ(すえどさいは)

2年性の問題児で、超ド級のドS。女性には全く興味がない。ヤりたいことはヤらないと気が済まない女王様♂で、SMクラブでバイト(無断)をしている。医学に精通しており、大病院の息子。
基本的にキャラクターが負傷すると彼が治してくれる。

近道じゅんぺい(こんどうじゅんぺい)

野球部4番バッターの2年性。スポーツ推薦で入学した。元プロ野球選手の息子。
男の子も女の子も好きだが、SEXは男としかしない。コンドームがないとSEXできないコンドーム厨。
同じクラスの手国海と付き合っている。快という弟、巡という妹がいる。使用武器はバット。

手国海(てくにかい)

手先が器用で、パンツを盗むのが得意な2年性。同じクラスの近道じゅんぺいと付き合っている。
バイトをいくつも掛け持ちしている。尚、特待生で頭が良い。

美土昴(びつちすばる)

クソビッチな3年性。童顔で子どものように見えるが、溢れ出る淫乱オーラを抑えるために頭身を偽装している。通称フィルター。ふとしたことで、フィルターが取れていることもある。パソコンに強い。

礼不豪(れいふごう)

強欲の覇王と呼ばれる広島弁を話す3年性。ショタ・年下が好き。学校の男子はほぼ"食い尽くしている"。
高校生に見えない風貌を気にしている。使用武器はドス。

野生鳴海(やせいなるみ)

沖縄出身の3年性だが留年しているため19歳。受けも攻めも出来る。水泳部。
父親が大好きで、しょっちゅう会いに行っている。古武術で戦う。

四九砂八郎、九兵衛(しくすなはちろう、きゅうべえ)

東北から来たイケメン美形双子の1年性。短気で明るい性格、体毛フェチなのが弟の八郎。
物静かで占いが得意で匂いフェチな右目が髪で隠れているのが兄の九兵衛。
兄弟愛以上の関係。畑で野菜を作るのが趣味。使用武器は八郎が鋏、九兵衛が鎌。

外部リンク

関連項目

オリジナル 一次創作 漫画 オリジナル漫画 創作BL

関連記事

親記事

創作BL そうさくびーえる

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「SEX♂MENS」のイラストを見る

コメント