ピクシブ百科事典

SISTERS〜夏の最後の日〜

しすたーずなつのさいごのひ

2011年に「ジェリーフィッシュ」より発売されたアダルトゲーム。
目次[非表示]

概要

アダルトゲームメーカー「ジェリーフィッシュ」が開発、2011年4月に発売されたゲーム作品。また、2013年2月には改訂版「SISTERS 〜夏の最後の日〜 ULTRA EDITION」も発売されている。こちらの方はえろーいシーンの追加などが行われた。
1990年8月、都会から離れたとある洋風建築の家屋が本作の舞台。主人公とヒロインたちの性的な交流が描かれている。

主要登場人物

  • 主人公:デフォルト名を設定する場合は「けいすけ」となる。交通事故の後遺症で記憶障害を起こしている青年。亡き父の良輔が遺した形見であるギターを弾く。
  • 神村春香(CV:桃井いちご):神村姉妹の姉で、主人公の異母妹。交通事故以前の主人公とは相思相愛な仲であった。
  • 神村千夏(CV:氷室百合):神村姉妹の妹で、主人公の異母妹。体を動かすことが好き。
  • 神村秋子(CV:湖月紅れ葉):神村姉妹の母親。亡父の良輔の後妻で、主人公にとっては継母にあたる。

関連タグ

アダルトゲーム アダルトゲームのタイトル一覧 ジェリーフィッシュ R-18

外部リンク

関連記事

親記事

アダルトゲームのタイトル一覧 あだるとげーむのたいとるいちらん

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「SISTERS〜夏の最後の日〜」のイラストを見る

コメント