ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

紫と黒の編集履歴

2016-09-24 00:05:48 バージョン

紫と黒

むらさきとくろ

紫色と黒を基調としたイラストに付けられるタグ。

概要

紫色配色をメインに構成されたイラストに付けられるタグ。

気品を感じさせる紫色と、格式・高級感を感じさせる黒が合わさり、シックな雰囲気を出しやすい。

この組み合わせは神秘的なイメージのイラストにも使用されることが多い。


関連イラスト

笑って 笑ってかが


関連性の高いキャラクター、コンビ、カップリング


別名・表記ゆれ

黒と紫 黒×紫 紫×黒


関連タグ

… 関連タグのまとめあり

 

色調 配色 二色

三色 紫白黒 / 紫黒白


ANNASUI … ファッションブランド。紫と黒を使用したデザインが多い。

バイオレットヒーロー バイオレットヒロイン 紫の悪魔 紫髪 紫肌

ブラックヒーロー ブラックヒロイン 黒い悪魔 黒髪 黒肌


紫と他の色の組み合わせ

紫と黒 紫と白 紫とグレー 赤と紫 紫と橙色 黄色と紫 緑と紫 水色と紫 青と紫 ピンクと紫 紫と茶色


黒と他の色の組み合わせ

白と黒 グレーと黒 赤と黒 橙色と黒 黄色と黒 緑と黒 水色と黒 青と黒 紫と黒 ピンクと黒 茶色と黒 金色と黒 銀色と黒

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました